DUCATI 998 | Blue Wing@監督のブログ

Blue Wing@監督のブログ

ブログの説明を入力します。

本日はドカの検査があるので、熱があってフラフラな体に鞭を撃っていつもより早くから動きましたあせる


無事検査も合格して帰りにパドック泉さんに寄ると


青い翼@監督のブログ
懐かしのADVAN 032R



青い翼@監督のブログ
しかも何と可愛いサイズ(笑) フィアットに履かすらしいですニコニコ


その後 ドカを納車する為30分程フロントを上げつつ爆走DASH!べーっだ!

久々にドカ乗りましたけど、面白いバイクですね音譜

エンジンのパルス感や爆裂するトルクが楽しいグッド!


青い翼@監督のブログ
信号待ちでウインドウに映ってる自分を見たりなんかしちゃいました(笑)

やっぱタンブリーニデザインはエエですよアップ


で 帰りはセリカのエンジン(ヤマハ製)積んだレーシングカー?スーパーカー?で送ってもらいましたDASH!


青い翼@監督のブログ
軽量な車体からくるキビキビとした動きが素敵ですよにひひ



青い翼@監督のブログ

これまたイケテますな(笑)こういうの大好きですo(〃^▽^〃)o


さて夕診で病院行こかな・・・力が出ないよo(;△;)o