イケテるねぇ~♪ | Blue Wing@監督のブログ

Blue Wing@監督のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は結構な雨で鬱陶しいですな冷や汗

で 挨拶はそれぐらいにしておき先週末の土曜の晩
サンシャイン神戸で開催のインプのナイトミーティングに参加してきました!

実は私 何とかの集まりとかオフ会とかの類はあまり参加しないのですが、インプ乗りのゆずちゃんからの誘いもあり酸化じゃなく参加してみましたぁウッシッシ


と言っても仕事が忙しく、ゆずちゃんとの待ち合わせが19:30でしたけど結局現着出来たのが21:00ぐらい・・・
初参加で大遅刻あせあせ(飛び散る汗) 第一印象悪いだろなぁ?なんて思いながら車から降りて皆さんに近寄って逝き挨拶&軽く自己紹介
(でっちのインプ大破&炎上事件の事で掴みはOK的なあせあせ


すると、すぐにGF乗りな「まっちゃん」が寄ってきてくれて大分緊張が解れましたあせあせ
尚 現地では殆どまっちゃんとばかり喋ってましたあっかんべー
ゆずちゃんと話したのは帰る間際だったので次回は、ゆっくりお話ししましょう(笑)

話は変わり日曜日
前夜のナイトミーティングで来られてた白いGDB見て刺激受けてしまい
自分のGDBのホイール出面が気に入らなくなって、最初はもっと太いホイール買おうかと思いましたけど今は色々とお金が要るので最低限の出費と加工でこんな感じにツラツラにしたった!


青い翼@監督のブログ


青い翼@監督のブログ



青い翼@監督のブログ

エエ感じになったでしょるんるんウインク



この時、部品調達の為 哀車ボローを事故る寸前な素晴らしくて危ない走りで大活躍した  でっち先生
青い翼@監督のブログ
待機してる新品タイヤを哀車ボローに履かせたらもうこんな走り出来ませんな(笑)


同じ事を舗装路でしたら確実に「カッサァ~」と火花散らすでしょう(爆)