柿の | Blue Wing@監督のブログ

Blue Wing@監督のブログ

ブログの説明を入力します。

え~WR-Fがハゲ天狗のとこへお嫁に旅立って逝ってしまったのですが


青い翼@監督のブログ
(これから恐ろしく変な愛情を注がれる可愛そうなマシン)


青い翼@監督のブログ こんな大男に乗られるかと思うと涙が出てきそうです泣き顔


で 私の現在所有してる柿ことKTM300のインプレをまだ書いてないのでちょっとばかし書いてみよかなぁとウッシッシ



青い翼@監督のブログ まず2st300ccのトルクは凄いです
低速の粘りはビックリしますよexclamation ×2
半クラなんて全然使わないし、クラッチも油圧式だから全てが楽チンるんるん



青い翼@監督のブログ エンジンもコンパクトで極太チャンバーも素敵ハート達(複数ハート)


青い翼@監督のブログ 発電コイル巻き直しでフルDC化されてるので、勿論ライトもHIDぴかぴか(新しい)


青い翼@監督のブログ 足回りも前後ともダンピングチューンしてあります
特にリアのPDSはヒルクライム時、勝手に登って逝きますよダッシュ(走り出す様)

それから車体もWR-Fからしたら、めっちゃ軽いので車高が高いままでも何とかなるのでかなりの走破性UP指でOK



青い翼@監督のブログ リアタイヤも話題のゲコタで最強のグリップ手(チョキ)

このKTM嘘300(笑)実は全てがイイ事ばかりではないんですあせあせ(飛び散る汗)
それは、現行モデルに付いてるセルが無い為キックスタートオンリー
圧縮も少し下げてありますが、やっぱ2stといえども300cc
それなりに力を込めてキックしないと掛かりませんふらふら
(4stでもデコンプ付のWR-Fの方が楽にキック出来ます)
それに車高が高いから、キックの位置も高いげっそり
汚山ん中では結構苦労する時もあるんですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ま 私には「おぉいexclamation ×2」って言うとすぐ人間セルが駆けつけてくれるので大丈夫かな(笑)

しか~しexclamation ×2 キック以外はエエことだらけで私の走り方には凄くマッチして抜群目がハート

2st300は最高ですなexclamation ×2ウインク指でOK