さよなら・・・今までありがとう | Blue Wing@監督のブログ

Blue Wing@監督のブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜 数年間共に過ごしたWR-F とお別れしました涙

青い翼@監督のブログ

このWR-F は、手の込んだ事が色々施してあり低速からトルクが抜群に出ていてムチャクチャ乗りやすいんですよ指でOK

電装系もフルDC にしてあり、発電能力は100Wもあります雷
もちろんライトもオリジナルHID装着でナイト乱では大変役立ちましたぴかぴか(新しい)

とても気に入ってたので、手放すつもりはなかったのですがレーサーモデルは乗ってなんぼexclamation
置きっぱなしは一番可哀想 ですからね冷や汗

と色々考えてる時にとても大事にしてくれてガンガン走ってくれるオーナーが見付かったので譲る事にしたんですよ。
(誰が乗る事になるかはすぐ分かると思いますけどべーっだ!

私の想いがつまったWR-Fキラキラ
色んな思い出もありましたよ、深夜の遭難叫びや総本山参りも2回逝ったしDASH!絶景林道ツーとかももみじ

今後は新しいオーナーが更に色んな場所で活躍してくれる事でしょうウインク指でOK