新学期! | 『ちゃんばら日記』

『ちゃんばら日記』

閲覧ありがとうございます。
管理者の(^ω^)です。笑

4月8日から、新学期が始まりました~ビックリマーク

皆さんの所はどうでしょうかはてなマークだいたい同じもんでしょうか。

ついに、私もラストJKです

今年1年、勉強に部活に、行事に頑張っていきたいと思います!!


3年1組の皆さん、担任3年目の先生、ブログ読んでくれてる方々、

これから1年間、お付き合いよろしくお願いします!!ドキドキ



↑ハハハにひひこれは、春休み早朝にお散歩していた時音譜


加工したら、こうなったよクラッカー


↓で、もう一つも




あすたむランドの科学館で、いとこのムーアちゃんの記念撮影!


これもなんだか、面白い感じになったラブラブ!




ムーアちゃん!また、夏帰ってきてご飯でも食べにいきましょうね!!!(^ε^)

サーティーワンのアイスも、今よりもっと美味しくなっているはずだから合格

でもロッキーロードはほろ苦く、サーティーワンラブはレモンのマシュマロ、ミントがテニスコートみたいに……

可愛くて美味しかったなぁあああ。


季節とかは、あんまりサーティワンは関係ないかもね←ラブラブ



それより話変わるんですが、新学期って色々すること多くないですかはてなマーク

入学式、身体測定、対面式…、健康診断と……

どんだけーッ!!て感じ。

4月中はまだまだ忙しくなりそうですショック!ダウン

今日は、部活動紹介で我が人権部の紹介をしましたにひひ

年間通して、充実したスケジュールだよドキドキと、言うのを売りにしたので新入部員さん、来てくれるかなぁはてなマーク

まぁ、新入部員大歓迎なのでチョキ短い間だけれども7月の引退までよろしくねークラッカー







キレーな空飛行機だなぁ(*゜▽゜ノノ゛☆ドキドキ

これも春休み、散歩中にとりました音譜