Eテレ『大!天才てれびくん』終了のお知らせ | 『ちゃんばら日記』

『ちゃんばら日記』

閲覧ありがとうございます。
管理者の(^ω^)です。笑

2014年3月31日。

皆さんもう知ってると思いますが『大!天才てれびくん』が、終了いたしました(ノДT)あせる


※これは個人的に書いている物です。

天てれも、Eテレも一切関係ございません。ビックリマーク


わずか3年という短い期間でしたが、てれび戦士の『挑戦』する姿は本当に高校生の私から

見ても、凄い励みになっていました。


『大!天才てれびくん』は、終わってしまいましたが新シリーズ『Let.s天才てれびくん』も

きっと私達を喜ばせてくれるはずです。

それに期待しましょう……ドキドキ


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆卒業てれび戦士゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

毎年、私はこれが気になっていました

しかし、今年は度胆を抜かれた。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


おととしが、卒業生が4人、しかも誰もが予想した結果になっていたから…

けど、今年。

まさかまさかの、



  全員卒業!!!




……うそーん。うそでしょ?




初回放送の時、新てれび戦士の顔ぶれを見ただけでは全卒なんて考えられなかった。


島田太一くん、ソーズビー航洋くん、野田真哉くん、岡田結実ちゃん、中里萌ちゃんが

最年長てれび戦士として、残ってるんじゃはてなマーク

番組が終わるまで信じられなかったです。


あ、またエイプリルフールでだましてるんだ∑(゚Д゚)

きっとそうだ。

そうなんだ。

嘘でもそう、思い込みたかったです。

けど、それは本当だった。

最後のエンドロールを見た時に………。


ソーズビー航洋くんのブログが、目が覚めたかなぁと思います


だって、卒業戦士の中で真っ先に書いていたから。



ソーズビーくんはつらいはず。


だって、来年中2戦士になるかもしれなかった。

引っ張っていく、能力は彼にも他の中2生にもあった。

けど、その夢はかなわないものになった。

私達ファンは、それが悔しい

どんな、天てれを作ってくれるんだろう。


すごい期待してた



隼也くんとニイナちゃんは、来年度中3だから仕方ない。

けど、今年中2になる子達だけとは限らずクローバー


中1になる、黒澤美澪奈ちゃんも

山田陶子ちゃんも

竹原司くんも

中尾美晴ちゃんだって


小6になる

相澤侑我くん

小5になる

延命杏咲実ちゃんも


みんなみんな、期待度の大きさは一緒だったクマ





全卒なんて、前代未聞だからなかなか受け入れようとも受け入れられない(´・ω・`)





まぁ、今日限りでアバターは卒業だな(笑)


けれど、まだまだ私のブログでは大!天の話題はてんこ盛りです(?)。

Let.sも素敵です。2014年度のてれび戦士、MCの大野拓郎さん、虎南有香さん、

蝶野さん、オリエンタルラジオのお二人が盛り上げていってくれることでしょう。





楽しませてくれた『大!天才てれびくん』は私にとって永遠です。




本当に3年間、お疲れさまでした。



2014.4.8