激アツメルボルン | メルボルン日記

メルボルン日記

もともとダイエットのモチベーションのために始めたブログですが、ほどほどに体重落とせたので、これからはメルボルンでの私のジム通い、飲み歩き、グルメ情報、料理、婚活等多岐にわたり綴っていこうと思ってます。よろしくお願いします。

こんばんは。

昨日、今日メルボルンは激アツでしたね!今もまだ37度あるみたい!?


毎日気温差が激しすぎるメルボルン!!よく、去年もこんな感じでしたー?って聞かれるんですが、7年おっても未だに毎年どんなんやったか覚えてへんニヤニヤ

今のシェアハウス、リビングにエアコンはあるけど自分の部屋にはなく、もーすぐまた引っ越しするんで扇風機もないので暑さに参ってます。

が!!数年前になんでこんなの買ったのかな??って思うけど何気に助かってるこいつ口笛


大人のおもちゃではありませんよ!!ニヤニヤ

これ、ダイソーで買ったやつなんですが(てかまぢでこれ買った時、どーいった状況で買おうと思ったのか覚えてない笑)、メイクする時に顔が汗ダラダラの時とかに使うととても便利!!音はうるさいけど意外と便利!!





毎週金曜はバイトから帰ってきたら真っ先に洗濯物をします。

最近は洗濯物がほぼジム服と、バイト用のTシャツのみという、、、これを見て自己満に浸るというフライデー笑笑にひひ。

今週生理になり、今日、まさに今生理痛でううゔーーとなっているところです。けど、なるべく痛み止めは飲まへんぞ!!

生理痛とこの暑さで食欲がなくて、ヨーグルトとコンブチャとご褒美に買ったチョコがけアーモンドブレッドを食べました。



アーモンドブレッド、めったに買うことないけど好きなんですよねぇ〜。これはIGA で買いました。

IGA でヨーグルトをみてたら、なんでかカゴがヨーグルトだらけに!!笑

ヨーグルトおばさんになってしまった!!



1枚目のヨーグルトは見た目が可愛くて、3種類購入!!

写真は撮ってへんけど、毎日オーツに入れて食べてるグリークヨーグルトも更に買ってます!!

話が飛び飛びなんですが、昨夜以前からちょいちょい会ってる男とディナー行ってきました。

リッチモンドにあるスワンホテルでステーキナイトやっててすごく美味しいから行こう!って誘ってもらい、ステーキ久しぶりに食べたんですが、おーいしかったぁー!!!!


スコッチフィレット19ドル。ポーターハウスは16ドルです。

うちらはスコッチフィレットにしました。サイドのスカロップポテトも超おいしかったー!!!

彼、オンラインデートで出会ったんですけど、よくリアリティーショーでいう、ケミストリーを感じたとか、スパークを感じたとか、そういうのがなかったけど、なんかたまーに連絡がきて会ってるんですよね。

2歳年下で(てか毎回聞いても覚えてなくて、昨日もまた聞いてちょっとさすがにそろそろ覚えろよ!って顔してたな笑ごめん)、ちゃんとした仕事もしてて、さらに自分でビジネスをしようとしてて、今までマキとかヤバディーとか別の男に気を取られて興味なかったけど、しっかりしてるやん!!って思いました。見た目も悪くないし??私ったら失礼だわー、どの口が言ってんねんほんま。けど、なんか、なんかなんかなんか〜、なんですよねー。

向こうもいろんな女とデートしてるのか、それとも私がいろんな男とデートしてるの知ってるから強く出てこれないのか、、、もし私とどーこうなりたいならもうちょっと強めに出てきてくれへんとこっちもどーこうできへんのやけどなぁ。

けど、なんとも思ってへん女を誘ってドリンクやらご飯やら全部お金ださへんよなぁ、、、うーん。

ま、様子見で!!



オーストラリア(海外生活・情報)ランキング