新曲完成! | Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

どうもGeroです(・`ェ´・)


いよいよ来月5/27発売となります、5枚目のシングル「The Bandits」なんですがぺこ



ジャケット写真やらアーティスト写真が公開されました!!かお2






ジャケ写ガチャピン






アー写ドラえもん








誰かわからんレベルでかっけぇ!!!!笑






既に予約ははじまっていますが今回は発売イベントとかがスケジュールの都合で難しく、皆と会えなくて残念です悔し泣き
でもまた握手会とかやると思うからその時はよろしくね!!!にこ



さて

知らない人もいると思うので説明すると
今回の「The Bandits」って曲は4年前、
僕がインディーズ時代にはじめて作ったオリジナルアルバムの1曲目だった曲です。
「Geroがシンガーとしてスタートを切った」曲と言ってもいいぐらい大切な曲です。

僕やスタッフさんは当時出来る限り良いアルバムを作ろうと一生懸命でしたが
何もかもはじめての事ばかりで完全に「素人」だった僕は
喉のコンディションや制作時間を上手くコントロールする事が出来なかったり
漠然と頭の中で良い物を作りたいというイメージはしていたけど
無知故にそれをハッキリさせてアウトプットする事が出来なかったなぁと
今となっては思います。

でもそれはそれでその時の等身大の僕でもあり、自分自身や当時のスタッフさん
そしてなにより「曲を」否定したいという気持ちは全くありません。




ただ、
「今もう一度あの時の曲を作ったらどうなるだろう?」という気持ちは年々僕の中で大きくなっていきました。


そこでNBCユニバーサルさんに相談したところ
担当の人もこの「The Bandits」をとても気に入ってくれて
何より僕や、皆のこの曲に対する「想い」を理解してくれて、快くOKをいただきました。


特別な曲を再録ということで、プレッシャーはあります。
その中でメジャーデビューからお世話になっている
「黒須克彦」さんに曲のアレンジやディレクションをお願いしました。

完成した音源に悔いは無し!!!
皆に気に入ってもらえる自信はめちゃくちゃあります。
それぐらい今回の新しい「The Bandits」は格好良いです。


なんだか堅苦しい感じにはなりましたが


昔から僕の事を知ってくれている人も、最近知ってくれた人も気に入ってくれるような


めーーーーーーーーーーっちゃかっけぇ曲が出来たから是非聴いてね!!!!!!


って感じ!!!!!!!!!!かお





ヘタな文章でごめんね。なんとなく伝わったかな?





5/27!!よろしくお願いします!!!