ポケモントレッタアルティメット!! | Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

どうもGeroです(・`ェ´・)


最近ゲームがやりたくてたまらないどうもGeroです(・`ェ´・)




先日、Ubisoftさんのニコ生に出演させていただきまして
「ファークライ4」というゲームをプレイしましたじゅる・・


僕はFPSのゲームは「コールオブデューティーシリーズ」を主に遊んでいたんですがキャハハ

ファークライも面白いですねぇ!!にこ中トトロ?


ニコ生ではギャーギャー騒いでいただけのように見えて実は結構敵も倒しとったんやで!!!!ガッツ


タイムシフト視聴も出来るので良かったら観てね~!苦笑
【Geroさん参戦!!】ファークライ4マルチプレイ特集「選抜チーム」に勝利せよ!~ユービーアイch拡張版Vol.4~


そして番組後半でも紹介されていましたが「ロードオブザフォールン」ってゲームが気になってしゃーない!!!え゛!


僕が大好きな「デモンズソウル」「ダークソウル」と似たシステムのゲームという事で
欲しい!!買うわこれ!!!と叫んでいたらなんとUbisoftさんからいただきました・・!!泣






また今度ニコ生とかでやろう・・・キャッ☆



最後は出演者の皆さんとパシャー!!




終わってからゆーまちゃんのお家行って朝まで飲みながら鉄拳タッグ2の対戦をしてましたとさ苦笑



そして!!!



※3月下旬稼働予定のポケモントレッタアルティメット主題歌
「ポケモントレッタアルティメット!!」がYouTubeで公開されました!!ぴかっ☆

【公式】ポケモントレッタアルティメット主題歌 ポケモントレッタアルティメット!!



アミューズメントマシン「ポケモントレッタシリーズ」最新版!!
今回もGeroが主題歌を歌わせていただくことになりました!!

作詞/作編曲は今回もGeroBANDでギターを弾いてる鈴木ぷよちゃんだよー!!

DAMのカラオケでも配信スタートしてるみたいなので是非歌ってね!!きゃー



ぅアルティメットォォォォォーーー!!!!!