全国ツアースタート!!! | Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

どうもGeroです!



日付が変わって今日からGero全国ツアー2014がスタートします。



25公演1発目は栃木は宇都宮!そして次の日明日は埼玉!


両日ともにチケットさんきゅーソールドアウトなんだけど
当日券も用意できそうとのことなので、気になってる人は遊びに来てね!


ツアー近場の場所が

○2014年8月2日(土) 新潟LOTS 開場 16:30/開演 17:30

○2014年8月3日(日) 仙台darwin 開場 16:30/開演 17:30

○2014年8月9日(土) 広島CLUB QUATTRO 開場 16:30/開演 17:30

○2014年8月10日(日) 高松MONSTER 開場 16:30/開演 17:30

○2014年8月23日(土) 京都FANJ 開場 16:30/開演 17:30

○2014年8月24日(日) 神戸SLOPE 開場 16:30/開演 17:30 チケットSOLD OUT *当日券販売あり

○2014年8月30日(土) 札幌ペニーレーン24 開場 16:30/開演 17:30

○2014年8月31日(日) 札幌ペニーレーン24 開場 16:30/開演 17:30



だよぉ~!良かったら遊びに来てね!待ってるよ!!!




ちなみに全国ツアーの「特設スタッフブログ」なるものが出来ました!

こちらでツアーに関する情報(グッズやチケット、裏側の話まで)が見れちゃいます!

【Gero Second Tour 特設スタッフブログ】
http://gero-music.net/

既にリハーサル風景やらなんやら写真が出てるので良かったら観てね!


こないだのゲネプロの写真とかあるやでぇ~









こんな感じで大きな会場にお客さんを入れず、スタッフさんだけで
本番さながらリハーサルをやっておりました。





普通のリハーサルはこんな感じでスタジオに入ってやっているのだよ~↓









というわけでツアーブログにも書いておりますが


今回はツアーグッズがめちゃかわいいぜぇぇえええー!!!!!

※スタッフブログの「Gero Tour Goods」ってところを見てね!



Tシャツ(ツアー)



Tシャツ(雑コラ)





ジップアップパーカー



シリコンパッチンバンド(白・黒)




ツアーパンフレット





他にも色々かわいいグッズがあるから是非全国ツアースタッフ特設ブログをチェックしてね~!!






ぃよっしゃあぁぁああああ!!!!今年も夏が来たぜぇぇええええええええ!!!!!!



全国ツアー行ってくるぁぁぁああああいいいいい!!!!!!!!!ついて来い世おおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!