本日セカンドアルバム発売!!!!!!! | Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

どうもGeroです(・`ェ´・)





本日!!



ぼくげろの!!!!



セカンドアルバム!!!!!!




「SECOND」の!!!!!!!!




発売日だあああぁぁぁああ嗚呼あああああああ!!!!!!!!!!!!!








Gero 2nd album 「SECOND」 クロスフェード
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23837994




ィィィィイイイヤッフォオオオオオオオオオオオオオオオォォォォオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!








早く皆に届けたいと思い待つこと数ヶ月!!!


やっとこの日が来た!!!!!!!(;`ェ´;)






リプライやコメントもありがとう!!!!



いっっっっぱい聴いてね!!!!!(;`ェ´;)人(;`ェ´;)人(;`ェ´;)







昨日のラジオ「Geroの2h」には僕に内緒でシークレットゲストが来てくれたんだ。

「吾輩はオス猫である」のMVにも出てくれた葉加瀬マイさん!!!!

嬉しかったなぁ・・・(;`ェ´;)


葉加瀬マイさんは本当に気さくな方で収録外でも楽しくお話が出来たり
お土産まで用意してくれるその気遣い。素晴らしい方です。

皆で応援しなきゃ…(使命感)




ありがとうございました!!


あっちなみに僕とこーちゃんが着てるTシャツは今年の全国ツアーのTシャツね!!!





そして!

アルバム発売日の今日!!


池袋のサンシャインシティーで歌ったりトークしたりするイベントやりますよ!!

無料だよ!!


詳しくはここをチェック!⇒http://www.sunshinecity.co.jp/event/e477.html




皆様どうぞよしなに。