是非 観て、聴いて欲しいこと。 | Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

どうもGeroでございます。





前回のブログでメジャーデビューすることを発表させて頂きましたが、
沢山のコメントを頂きまして、本当にありがとうございました。

全てに目を通して、色んな見方があるとは思いますが

皆さんが感じたことや思ったこと、
それぞれの考え方や価値観が
少しかもしれないけどコメントから読み取れて、嬉しかったです。



まだ知らない人もいるかもしれないので、
良かったら一度前回のブログを読んで頂ければ幸いです。


前回⇒【メジャーデビューすることになったよ】
http://ameblo.jp/gero2525/entry-11500620381.html



ありがとう。

本当に月並みやけど、皆の「声」には勇気をもらえます。


死ぬ気で、頑張るわ。










よし!!!!!!!!(・`ェ´・)











さぁ!!

今回のお知らせは二つです!



Gero公式HPがプチリニューアルしたよ!

【Gero公式HPはこちら】⇒http://www.gero2525.jp/index.html


写真が変わったり色々仕様が変わったり?したよ!!

プロフィールの写真のところにマウスのカーソル合わせたりしたらなんか起こったりするんだよ!!!!しょーもないよ!!!!!!

このGeroの公式HPはライブの情報とか雑誌やCDに僕が出るよー!
ていう情報がいち早く見れるところなので、良かったらブックマークとかしておいてね~!\(^o^)/





さてさてそしてもう1つ!





■Geroがデジタルラジオ「超!A&G+」で放送中の
「A&G ARTIST ZONE 2h」の火曜日のパーソナリティを務めることになりました!



※詳細
------------
【放送スケジュール】4月2日より毎週火曜日 19:00~21:00
【放送局】 超!A&G+(http://www.agqr.jp
※『超!A&G+』は文化放送のインターネットラジオとなります。
視聴方法http://agqr.jp/howto-listen-flash.php

「A&G ARTIST ZONE 2h」公式サイト:http://www.joqr.co.jp/blog/2h/
------------



うおおおおお!!!!!
念願のラジオパーソナリティだよ!!!!!
2時間だよ!!!!!毎週だよ!!!!!!
しかもあの文化放送さんだぁぁああああ!!!!!\(;`ェ´;)/

記念すべき第一回目の放送は4/2!明日だよ!19時からだよ!!


もう既に楽しみ!!!!喋り倒してやるんだから!!!!


ラジオだけど映像もちゃんとあるから毎週火曜日夜19時からは
Geroが喋ってるところを存分に観て、聴いておくんなまし!!!





以上のぜ(・`ェ´・)b















$Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba





写真は全然関係ないけど

俺ん家にいる数ある人形の内の1つ


「ちゃんゴリくん」です。


家遊びに来る友達に

「このゴリラとGeroくん似てるね」ってよく言われます。





ここにきてまさかの

「げろ馬面説」

から

「先祖ゴリラ説」

が急浮上しています。




「先祖ゴリラで馬面な馬鹿」

ってもうなにがなんだかよくわからないので、

今は、今だけは、 全力で否定しておくことにします…。




ちなみに僕のお母さんが一番好きな動物はゴリラでした。




逃れられないのかもしれません。






今日はもう寝よう。

良い夢を見れたらいいなぁ。



明日の朝ごはんはバナナを食べようね。


もう寝るね。


おやすみね。