メジャーデビューすることになったよ | Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

どうもGeroでございます。



この度Geroは、

「ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジャパン」さんから

自身初のメジャーシングルを発売することとなりました





しかもなんと


そのシングル曲が
7月から放送開始 TVアニメ「BROTHERS CONFLICT」のOPに決定しました



詳細は↓


----------------------------------------


TVアニメ「BROTHERS CONFLICT」オープニングテーマ
Gero/BELOVED×SURVIVAL
2013年7月10日発売
初回限定盤[CD+特典DVD]:¥1,680(税込)/¥1,600(税抜)GNCA-0257
通常盤[CD]¥1,050(税込)/¥1,000(税抜)GNCA-0258

出演は
興津和幸さん、平川大輔さん、諏訪部順一さん、岡本信彦さん、鈴村健一さん、
鳥海浩輔さん、前野智昭さん、武内健さん、小野大輔さん、浪川大輔さん、
細谷佳正さん、KENNさん、梶裕貴さん、神谷浩史さん

TVアニメ「BROTHERS CONFLICT」公式サイト:http://www.bc-anime.com/
TVアニメ「ブラコン」公式twitter:@bc_anime https://twitter.com/bc_anime

「BROTHERS CONFLICT」公式サイト:http://sylph.dengeki.com/special/bc/index.html


----------------------------------------






うおおおおおおお母ちゃんみてるかぁぁああああ!!!!


また一つ夢が叶ったんやでぇえええ!!!





そしてなんとなんと今日!

アニメコンテンツエキスポ 2013のREDステージにて行われた
「BROTHERS CONFLICT」のイベントで

Geroがシークレットゲストとして参加させて頂まして
「BROTHERS CONFLICT」のOP主題歌
「BELOVED×SURVIVAL」を初披露!ということで
ガッツリ!歌ってきました!!!


イベントに参加されていた豪華声優の皆さんや、
お客さんがとても温かくてめちゃくちゃ楽しかったぁぁああ!!!
ありがとうございました!!

早く皆にも音源を聴いてほしいし、生でも届けたいわぁ・・・。
本当に良い曲です。是非是非・・・。
早くアニメ始まってほしい!








と、まぁ色々と発表がありましたが

最近よくメールやツイッターのリプライで頂くのですが




「もっといっぱいライブしろよゴミ野郎!」



「今年はもしかして全国ツアーないのゴミ?」



「ライブしてくれないと暇だぞゴミ!!」



「ゴミ!         ゴミ!!!」






ありがとうございます。


感じます。


皆さんの愛


確かに感じます。









今はまだハッキリとは言えません。


言えませんが。




「待っとけよお前ら」





という感じです。



はい。







まだ言えないことがいっぱいありますが、

今年も沢山楽しそうな事がありそうです。


僕はずっと、今までもそうであったように

「自分と、自分を応援してくれてる人が楽しいと思えること」

をやり続けたいと思います。


そんな「楽しいこと」が出来るのは
皆さんが応援してくれるからです。

本当にありがとうございます。
心から、感謝感謝です・・・。


皆さんが応援してくれて、
動画を観てくれたりライブに来てくれたりCDを聴いてくれて、
僕の背中を押してくれるからこそ
次のステップに行くことが出来ます。

「もっと楽しそうなところへ行ける」のです。


今回の件も、本当に色々と悩みました。


メジャーデビューすることによって

「皆を不安にさせてしまうんじゃないか」

という部分があるからです。



Geroのファンクラブである「のぜ部」では、
先に今回の情報を動画にして公開させて頂きましたが (詳しくはGero公式HPから確認してね)
発表した直後から、

「寂しい」



「これからの活動はどうなるの?」


という声をちょこちょこ頂きました。
(もちろん大半はおめでとう!等の喜んでくれている内容でした。ほんまありがとうね。)




ハッキリ言うと

これからの活動は基本的に変わりません。


ニコニコ動画での活動もそうですし、

蛇下呂もそう。


個人のライブだって今まで以上にドンドンやって行きたいと思います!


なので



「俺は何も変わらんから心配すんな!(ドン!!)」



という気持ちを、どうかわかってほしいなぁと。

色々と考えて不安にならないで欲しいなぁ。


これからも僕は「楽しいこと」をいっぱい皆さんに届けるつもり満々なので

「うわうぜぇこのゴミ・・・」

みたいな感じでいいから・・・!

嫌々でもいいから!

受け取って欲しいです。

というか受け取ってください!オナシャス!




自分なりに時間をかけて一生懸命頑張ったんやけど

僕は文章を考えるのがとてつもなく下手なので

全部の気持ちを伝えるのは難しいかもしれんけど

少しでも伝わってたら嬉しいです。



これからも「変わらず」よろしくお願いします。


そんな感じです。







オッパイボインボイ~ン

















$Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba








写真は今回ご一緒させて頂いた声優の皆さんと!

鈴村健一さん
興津和幸さん
諏訪部順一さん
細谷佳正さん

と!!


皆さんありがとうございました!












じゃあの