屁 | Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

最近、本気で体づくりをしようと思って、スポーツジムに通い始めた。





30分ランニングマシーンで走って、

トレーニングマシーンで主に上半身の筋トレをして、

最後は30分プールで泳ぐ。





それを2日間行って、1日休む。






正直、スポーツジムのことを侮っていた・・・。






「どうせしんどいし、通うの面倒やしすぐやめるやろ・・・」




ぐらいに思っていたのに、とても素晴らしい場所だった。





1回行くだけで「これだけ頑張れたぜ!」と自分に自信がつくし、
プールで泳いでストレス発散にもなる。
一番いいなと個人的に思う部分は、その1日がとても充実したような気がすることだ。



ジムにいくだけで、なんだか「気持ち」がとてもよくなるのだ。








よし!




これなら頑張れる!



夏までにはいい感じの体になろう!




今回の決意は固いぞ!




みておけよお前ら!







その証拠に







photo:01









ダイエット・プロテインの本気の量のやつも買ったんだぞ!



何千円もしたぞ!




すごいだろ!






これを飲んだりすると、効率よくダイエットできるとのこと!









ただ、これを飲み始めてから一つだけ問題が生まれた。




僕の体との相性が悪かったのか、






とても、「屁」が出るようになった。








「お?今日はなんだかオナラがよくでるなぁ~?」


なんてレベルじゃない。





夜寝てても自分の屁で起きるレベルで出る。







大問題だ。



死活問題である。




それでも僕は、鋼の心と肛門で

なんとか屁を我慢しつつ日々の生活を送っていた。







そして昨日

いつものようにランニングマシーンで走っていると、

僕の横のマシーンでかわいいお姉さんが走り出した。



とても心が弱い僕は

そのお姉さんに少しでも格好良い所を見せようと

自分のマシーンの走るスピードをあげ、

原哲夫ばりの劇画タッチな表情を作って走っていた。










そこで、屁がでた。










そして、すぐに



「膝いてぇなぁ・・・」


と何アピールかわからないことを小声で呟きながら

マシーンを止め、その場を離れた。






「膝が痛くて屁が出た」って意味わかんないよね。











今日は、ジムにも行かず、いっぱいお菓子を食べましたね。









体づくりってなんなんだろうね。








もうねるね。




おやすみね。