ぐぬぬ… | Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

うぇ~い('A`)

ここ数日暴食し過ぎている…('A`)

ダイエットは続けるつもりやけど、これはいかん!

この抑えられない暴食衝動を誰かなんとかして!!!

食べても太らん体質の人俺と変わって!!

急いでるところを俺と道の角でぶつかって
「俺がお前でお前が俺で状態」になって!!!


というわけで今日はマックドを食べたよ。

ピクルスを抜いてって言ったのに抜いてくれてなかったよ。

泣きながらジョギングしてくるわ。


いってきます。




ほらよ(・`ェ´・)つ
photo:01




写真はなんか適当に入った焼肉屋さんで食べた黒蜜きなこアイスだよ。

ちんこうまかった。


じゃあの(・`ェ´・)ノシ


iPhoneからの投稿