いっとけ | Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

うぇ~い!(・`ェ´・)


今日は言いたい!!



歯医者いっとけよ!!!


どうやら痛くなってから行くのはかなり遅いらしいぞ!!!


痛くないうちに歯医者へ行く!これ大切みたい!!!


虫歯が出来てから行くと何回も通わないといかんから
お金も時間もかかるし下手したら痛いしで良いことなしなんやでぇ・・('、3_ヽ)_

昔、歯医者さんに言われたけど
ちゃんげろは唾液の成分がうんたらかんたらで虫歯が出来やすい体質だから
歯医者さんへ定期的にいかないと駄目な体・・なんだよ?////

虫歯できへん体質のやつ羨ましいわぁ・・。
寝てる間ずっと俺の唾液を口内に垂れ流して虫歯にしてやりたい。


まぁとりあえずお前ら歯医者いけよ!!

嘔吐物との約束だぜ!(・`ェ´・)b三b


あと虫歯無いやつは寝てる時に口をちゃんと閉じて寝ろよ。



じゃあの(・`ェ´・)ノシ