よくある質問に答える | Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

どうもGeroです(・`ェ´・)

今年は海やら祭りやら花火やら夏らしい事ひとつも体験してねぇなぁどうもGeroです(・`ェ´・)



はい、今回はメッセ等でよくある質問に答えようと思いますー!

今回もASKっちのまるパクリなんでもない!いっくよーーー!!!!





Q:
歌ってみたをやってみたいんですが、どうしたらいいですか?


A:
( ^ω^)・・・    いきなり答えに悩んだよね。うん。
機械音痴な僕は友達に全部やってもらったので全然わかりません!!機械音痴でごめんなさい!!
今だってギリギリ録音出来てるぐらいなんです!すいません!!ほんと生きててすいません!!!
宮崎あおいちゃん好き過ぎてすいません!!!
http://www41.atwiki.jp/utattemita/このサイトをしっかり読めばわかるみたいですぞ!!


―――


Q:
使っている機材を教えて下さい!


A:
■マイク
SHURE Beta 58A (こないだ蛇足さんに貰った)
http://www.shure.co.jp/ProAudio/Products/WiredMicrophones/BetaSeries/jp_pro_beta58a_content

■オーディオインターフェイス
UA-25EX
http://www.roland.co.jp/products/jp/UA-25EX/

■編集ソフト?
SONAR 7
http://www.cakewalk.jp/Products/SONAR7/New.shtml




―――



Q:
コスプレしてもいいですか?


A:
僕は全く問題ありませんが、各イラストの作者様からも必ず許可を取って下さい。よろしくお願いします。




―――



Q:
イラスト描いていいですか?


A:
全然問題ありませんぜよ!




―――



Q:
歌ってみたコラボしようぜ嘔吐物!


A:
お誘いは本当に嬉しいのですが、色々と問題もありまして
お知り合いの方以外のコラボは全てお断りしておりませう。サーセン!




―――



Q:
身長何cmなんですか?


A:
まぁ俺かなり背はでっけぇけどそういう身長とか外見とかじゃなくて心(トントン)が大事だって思ってっから。うん。まぁ背はかなりでっけぇけどね。うん。足もすっげぇ長いよ。うん。長過ぎて柔道弱いもん。うん。




―――



Q:
チャーハン本当に好きなの?


A:
生レバーの方が全然好きです




―――



Q:
宮崎あおいちゃん本当に好きなの?


A:
好きにきまってるやろうがこのくぁwせdrftgyふじこlp!!!!




―――



Q:
今まで参加したCD教えて!


A:
明日にでもブログで書くからちょい待っててー!







はい。そんな感じです。

他にも思い出したら随時ここに追加していくと思います。



じゃあの(・`ェ´・)ノシ