色々と告知 | Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

どうもGeroです(・`ェ´・)


色々な告知をさせて頂きます!







まずは【蛇下呂どうでしょう】の告知から!



―――

コミックマーケット78に参加します

サークル名:smileレコード
日程:8月14日(土)
配置: 土曜日 東地区 "A" ブロック 82b

当日頒布物は以下のとおりです

「蛇下呂どうでしょう」 \1,500 (映像・蛇下呂ラジオ・モカ写真等)
「シザーハンズマウスパッド」 \1,000

当日は会場が大変混み合いますので握手や会話等は出来ないと思います、あらかじめご了承ください。

また、差し入れをお持ちいただける場合は手紙以外はスペースの問題で
受け取る事が出来ません。ごめんなさい><


下記、色々注意事項てきなもの。

コミケは他のライブなどのイベントとは違い
決まりごとも多いので、皆様にも決まりごとを守っていただければと思います。

1)カタログをきちんと読んでください
アニメイトなどの専門店で売っております
コミケがどういうものかわからない人は、まずカタログを読むことをお勧めします

2)暑さ対策はしっかりと
参加人数が多いイベントなため、列に何時間も並ぶことがあります。
また、危険を考え日傘の使用を禁止しています。
タオル、帽子、ペットボトル、ひえぴた、などを用意し熱中症に気をつけてください

3)撮影は禁止
イベント会場では撮影を許可されている一部の場所(コスプレ広場)以外
コミケット準備会が写真撮影、動画撮影を禁止しています。
絶対に撮影をしないでください。

4)イベントのスタッフの指示に従ってください
エスカレーターで歩かない、会場内は走らないなど細かい決まりがあります。
スタッフの指示に従い列形成をしてください。

5)1万円札はなるべく崩しておく
おつりを準備しておりますが、できるかぎりお札は崩して
おつりがないようお願いいたします

最後に
コミックマーケットは売り手も買う側も「参加者」のイベントです。
周りに迷惑をかけた場合、次回のイベント参加が禁止になることがあります。
気持ちよく買い物をするために、ルールを守り、楽しいイベント参加にしてください。
よろしくおねがいいたします


―――


という感じです。はい。





■夏コミには他にも【G.W.ニコライ】でCDやらグッズの販売、トークイベント等も御座いますので興味がありましたら下記URLをご覧ください。


http://www.twofive.co.jp/event/100813c78.html









■続きまして着うたのお話です!

鬱Pさんの名曲【自爆】のGeroバージョンが着うたになったみたいです!(; ・`д・´)


http://dwango.jp/qr/niconico/yoyaku.html


↑なんかこっから予約だかDLだか出来るみたいですが機械音痴の僕にはちょっと良くわかりません!!コンピューター難しい!!





いやぁ~めでてぇなぁ( ΄◉◞౪◟◉‵)フフフ



なんかよくわかんねぇけどめでてぇよ( ΄◉◞౪◟◉‵)ハハハ





さぁ~て夏コミが終われば次はニコライ盛岡公演!!待ってろやぁぁぁぁ!!!

わんこソバ食べてみたいぃぃぃぃぃぃ!!!!!






あとなんか

「Geroさん食道癌になって引退するんですか?噂になってるんですけど・・!」

ってメッセージを何通か頂きまして・・・




マジで!?俺ヤバいん!?(゚Д゚;)  ってなりました


まぁ全部デマなんで信じないで下さいね~。



L(´゚౪゚`)┘



L(´゚౪゚`)┘<僕チョー元気だよ!



そんな感じで御座います。



じゃあの(・`ェ´・)