ライブ | Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

どうもGeroです(・`ェ´・)


軽くライブレポしますどうもGeroです(・`ェ´・)






7/4(日)川崎セルビアンナイト【SmileStandard -スマイルスタンダード- | Vol.4】


【歌い手】
らっぷびと/タイツォン/やまだん/鋼兵/湯毛/Gero/野宮あゆみ/


いやぁ~!熱いライブでした!!今まで出させて貰ったライブで一番男性が多いライブだったんじゃないだろうか・・・。全体の4割ぐらいだったかな?
最前列下手に筋肉隆々な野郎3人が並んでたのは面白かった。
ハイタッチしたら手首折れそうになった。力強いわwww ありがとう!また来てね。


ほんま男ももっとライブに来いよぉぉぉ!!すいません来て下さいほんとすいません。
もちろん女性もめちゃくちゃ盛り上がってくれて楽しかった!!会場の酸素めっちゃ薄かったねwww


Geroが歌った曲↓

【カンタレラ】野宮あゆみ&Gero
【いろは唄】
【夢旅人~ブルー・ドリーム~】
【ホトケンサー】湯下呂
【二息歩行】







7/17(土)PENNY LANE24【なまらにぽぽ】


【ボーカル】赤飯 Gero ゴム 花たん のど飴 タイツォン
【ギター】zim XODUS 肉まん Shige 町屋
【ベース】鬱P なちゅき
【ドラム】福田チャンネル 酪農仮面
【キーボード】2段階右折の人 まらしぃ
【バンド】AGOBOT(GtVo:ヒトミ(アゴイモウトP) Ba:アゴアニキ Dr:Usk Gt:だい




初札幌!!こちらもメチャクチャ楽しかったし盛り上がりました!!!><
カニ・エビ・タコ・貝・イカ がアレルギーな僕はジンギスカンだけでも食べてやろうと思っていましたが時間が無くて無理でした(;`ェ´;)

すすきのの夜に消えて行こうかなとも思いましたが時間がなくて無理でした(΄◉◞౪◟◉`)ハハッ ワロス

そしてライブですが、このメンツで激しい選曲にならないわけないよね。
正直1曲目のシュガーから暴れ過ぎて死にそうになったお( ^ω^)
もっと体力つけんとなぁ・・orz
札幌の皆さんもなまら熱かった!!また来ます!!ほんまにすぐ来ます!ww
次こそはジンギスカン食べて夜のすすきのに消えていきます。



Geroが歌った曲↓

【sugar】※system of a downの曲だよ!
【自爆】下呂飯(赤飯&Gero)
【害虫】下呂飯
【みかんのうた】
【メタルチルノ】






出演者とスタッフの方々、お越し頂きましたリスナーの皆様、本当にありがとうございました!!
やっぱライブ楽しいぃぃぃぃ L(´゜౪゜`)┘ <わっしょい!




来月からは【G.W.ニコライ SUMMER Tour 2010】で御座います!


【ホームページ】
http://www.twofive.co.jp/gw/index.html


■出演:Gero、ASK、コゲ犬、湯毛 、ぽこた、のど飴、まこまっこう
※会場ごとに出演者が変わりますのでご注意ください

※開催地
■8/7 長野 CLUB JUNK BOX 長野
■8/8 新潟 CLUB JUNK BOX 新潟
■8/21 盛岡 Club Change WAVE
■8/28 札幌 Cube Garden
■8/29 仙台 CLUB JUNK BOX 仙台
■9/4 東京 LIVE GATE TOKYO


CDも出るよー!

http://www.twofive.co.jp/gw/gwnicolai-limited/index.html




このスケジュール俺死ぬんじゃね?(΄◉◞౪◟◉`;)






じゃあの(・`ェ´・)ノシ