打合せ、からの〜☆ | GERM I’s BABY(ジャーム アイズ ベイビー) オフィシャルブログ ★密室確信犯★


はい、連休最終日、、家で掃除とか曲制作いろいろやろうと思いつつ、ソファでゴロゴロしながらアニマックスとゲームに夢中になってしまってる廃人よしきですどうも☆


アニマックス観てこの番組は前も観たな~って時はゲームして、動こうかな~って思うとアニマックスで観たいのが始まって~、、の繰り返しでいつの間にか夕方だよ叫びw



いかんな、完全に廃人!!


しかし、、なんだろう、、、




楽しい←www




いや、ヤバいヤバいwww



よし!明日からちゃんとしよう←





話変わって、昨日は音楽に関するいろんな事で打合せとゆうか相談とゆうかで横浜行ってきました音譜

ステージ設営の相談やエレキ・アコースティックギターの相談やエフェクターの相談やボイトレの相談や…etc

いろいろお話いただきました&いろいろお話聴かせていただきました音譜



{066740F2-C33D-48F6-9CAD-23719CB42BAA:01}

{F1114F5B-2ED8-4E70-8F02-A38A4DEE12E7:01}




…え?あ、はい!打合せ中の写真です決して飲み会では…w



そんで、打合せのあとにたまたま偶然にもいとこたちが横浜来てるとゆうので久々って事で合流☆


写真は撮らなかったから、いとこの撮った写真をかっぱらって勝手に使います←

{24013A1A-5045-424E-B452-25230C1BBD34:01}

{C153DD5E-ECDE-441A-9214-76900519D618:01}






昨日とか、なんかイルミネーション凄くてなんだろと思ったら、何かイベントだったみたいだね音譜音譜

急きょ決まった打合せで、いいお話させていただき、その後たまたまいとこたちに会えてたまたまやってたイルミネーションのイベント☆

偶然続きだったけど、充実した日だったな~ニコニコ音譜


あとは、何も考えずに遊んだわりにちゃんと終電逃す前に帰ってこれたのが良かったわw



よし、今日はかなりぐでーっとできたので明日からまたはりきっていこうビックリマークビックリマーク



でわね☆