手違い?☆ | GERM I’s BABY(ジャーム アイズ ベイビー) オフィシャルブログ ★密室確信犯★
…あれあれっ、ブログ更新すっかりご無沙汰ってたDASH!DASH!
お久しよしきですどうも☆



最近どんどん寒くなってきて、苦手な季節の到来だDASH!

けど、今日はけっこう暖かいな~晴れ


そんな中、こないだ健康診断の再検査通知が届いた。。


???って感じだったあせる

とゆうのも、実際に自分が受けた所じゃなく受けなかった方のセンターから通知が来たのだひらめき電球


どうゆうこっちゃ?と問い合わせたら担当が居なくて後日持ち越し。。

その間に再検査のいろいろ調べたら、行かないで放っとくと後で面倒なコトになるから行かなきゃダメと。

あーもう、って事で有給休暇の申請していざ出陣!!の前に担当から連絡きて話すこと数分。。



結果、再検査は行かなくてイイ事にw

有給休暇w

内容は、ただの休みになったよwww


担当の方曰く、そこの担当の元に届いた俺の診断通知があまりにも見づらくコメント欄も見えない状態だったとか…

そんで、俺が元々持ってた診断結果をFAXしたら、そこにはそんなコメントされてたんですね!的な流れから、再検査の必要なしと書かれた結果表見て行く必要ないと。w

なんでそうゆう肝心な所を見えないようにして保健師さんに送るんだろね~。。



と、不思議は残るが、身体に異常があったわけではなかったし、まさかの4連休になったからよしとする!!www



んー、適当に書きすぎたからまとまりなさすぎだけど、たまには、、いや、いつものことだw


さて、あまり間隔あかないうちに更新するように心がけよーっとひらめき電球


でわね☆