8がつ3にち はれ | GERM I’s BABY(ジャーム アイズ ベイビー) オフィシャルブログ ★密室確信犯★
きょうもおとうさんはごろごろしているだけで
あそんでくれそうもないので
ろすとるーつのらいぶにいくことにしました。

このばんどはじゃーむとはちがってせかいかんをだいじにしている
かっこいいばんどなのですが
ときどきざんねんぎたりすとのかずまがえんそうしているので
がっかりです。
きょうはかずまはえんそうしないのであんしんしてみにいけます。


きのうのじゃーむのらいぶは
ぎたーのあんぷがひかっていてきれいでした。

いいあんぷなのにぎたりすとのうでがおいついていなくてざんねんだなとおもいました。

そのぎたりすとはなぜか
さいごのきょくでねっころがってぎたーを
ひいていました。

いいおとながみっともないとぼくはおもいました。
こういうおとなになってはいけないとつよくおもいました。

なんかつぎは10がつ13にちにらいぶやるんだって。
そのころにはすこしはまともなおとなになっていることをきたいしたいです。


1ねん3くみ しょうた