8がつ2にち はれ | GERM I’s BABY(ジャーム アイズ ベイビー) オフィシャルブログ ★密室確信犯★
なつやすみのまっただなか
おとうさんはいえでごろごろしてるだけで
どこにもつれていってくれないので
いけぶくろさいばーへ
じゃーむあいずべいびーのらいぶにいこうかとおもいました

なんでも
かんちがいぎたりすとの
かずまがあたらしいあんぷをかってよろこんでるみたいです。

いいおとながおとなげないなとぼくはおもいながら
そのすがたをかんさつしてこようかとおもいます。

なつやすみのしゅくだいのかんさつにっきは
かずまのかんさつでもいいかなとおもいました。

でもきっとせんせいにおこられるからやめました。

きょうのらいぶがおわったら
じかいのらいぶはきまってないみたいなので
きょういかないといけないなとおもいました。
つぎがいつかわからないからです

でもどうせじゃーむのことなので
すぐにじかいらいぶやるとおもいます。


それではいってきます


1ねん3くみ  しょうた