盛り…? | GERM I’s BABY(ジャーム アイズ ベイビー) オフィシャルブログ ★密室確信犯★
盛れた自撮り写真アップしよう!ブログネタ:盛れた自撮り写真アップしよう! 参加中
はい、よしきですどうも☆



盛れた写真……



盛れてるか分からないけど、とゆうか分かりにくいけど、この系はやっぱこれか?




photo:01




はいーでましたー


るびこことJoker Ruby



アップ過ぎて盛れてるか判断できないけど、顔の周りいっぱいの毛っけでなんとなく想像してくださいw



るびこと言えば、近日開催される…とゆうか、募集は始まってるのかひらめき電球
の美女♂menZボーカルオーディションにるびこで応募したらどうなるだろうとほんのり気になってるこの頃音譜

2次審査はメンバーさんとのステージなんだよね~☆



それが魅力的なのよ!!ラブラブ!


正直、合格・不合格よりもメンバーさんと一緒にステージングできる機会が素敵ラブラブ!音譜音譜


まぁ、るびこは見た目といい毒が強いから合格することはまずありえないだろけどねひらめき電球

良き想い出作りになるだろうな~☆



…と、るびこが言ってたよ←




はいー、また盛り写真から話がそれたー



とゆうか、毎回ブログ書くと最初と最後が内容違うーw





とゆうわけで、るびこ…いや、よしきでした←




でわね☆







iPhoneからの投稿【BUZZHOUSE】自撮りは「助手席が盛れる」という鉄則