またもネタ参加☆ | GERM I’s BABY(ジャーム アイズ ベイビー) オフィシャルブログ ★密室確信犯★
コーヒーと紅茶、どっちが好き?ブログネタ:コーヒーと紅茶、どっちが好き? 参加中
私はコーヒー

普段飲むのが多いのはコーヒーって事で、コーヒーにしてみたよしきですどうも☆


特に朝は必ずコーヒー飲むね~コーヒー


もう習慣化してるから、飲まないとシャキッとしないとゆうか…



でも、一時期紅茶に興味湧いて休憩には紅茶をやたら飲んでた時もあったひらめき電球


その時は、セイロンとかアッサムとかいろんな所の紅茶を入手して味を覚えて飲んだだけで種類が分かるようになりたかったんだキラキラ


アッサムはなんとなーく分かった気がするけど…結果、よく分からなかった←



なんかさ、紅茶とか味で判断できたら素敵じゃない?



「あら、このお紅茶は○○ね☆」


みたいなひらめき電球




なんか、優雅で貴族っぽいでわないかっ音譜






…うん知ってるよ?似非にもなれないことくらい。。しょぼんw


ちょっと夢を見たかっただけべーっだ!



でわね☆




iPhoneからの投稿
コーヒーと紅茶、どっちが好き?
  • コーヒー
  • 紅茶

気になる投票結果は!?