いただきもの☆ | GERM I’s BABY(ジャーム アイズ ベイビー) オフィシャルブログ ★密室確信犯★




どーも、まお、ぅ、、…いや、よしきです☆



3月1日ライヴ、無事に終了音譜



楽しいひと時を皆と過ごせて嬉しかったよ~ニコニコ


関係者、共演者、おかえりなさいの皆、ありがとうございました音譜音譜



今回は、あたくしめの誕生月とゆう事でプレゼントもいろいろいただきましたラブラブプレゼント

photo:01




開封後
photo:02




お菓子とかおつまみとか雑貨などなど俺好みのが盛り沢山☆
※一部除くw



心のこもったプレゼントは嬉しいすなぁ~ラブラブ!


これからの活力になりましたひらめき電球

ありがたく食べて使わせていただきますニコニコ



んでだ!!

写真の左に写ってるフィギュアとマイクらしきもの…


photo:03


KAZMAからのプレゼントのボーカルライダーだそうだ。。



はい、いろいろ違う!w

そもそも、ボーカルライダーってゆうのは実際に欲しいものではあるのだけども、それは編集する時に使えるソフトの一つで
photo:04


こうゆう画面で操作してボーカルトラックのバランスとったりするものであって、仮面ライダーの胸にボーカルってシール貼ってるのとは全く非なるものだと。。

しかも、個人的にはこのフィギュアにシール貼ったらボーカルライダーじゃなくて、仮面ライダー ボーカル ってなると思うのよねひらめき電球w

まぁ、変なエコーマイクはスタッフさん含め俺も残響音の鳴りに少々衝撃を受けたわけだけども悔しいからつまらない物って事にしとく←www

が、しかし!

KAZMAからのプレゼントはライヴ後の最後の最後にまたサプライズを持ってきやがった!!!!

それは次回ブログにてひらめき電球


でわね☆


iPhoneからの投稿