まおう | GERM I’s BABY(ジャーム アイズ ベイビー) オフィシャルブログ ★密室確信犯★
こんな雨の中馬で駆け行くのは誰だ?
それは父親と子供
父親は子供を腕にかかえ
しっかりと抱いて温めている。


息子よ、何を恐れて顔を隠す?
お父さんにはヨシキが見えないの?
マイクと蜘蛛をもったヨシキが!

息子よ、あれはただの霧だよ

ヨシキ:「可愛い坊や、私と一緒においで
楽しく暴れよう
ものすごい爆音と
奇抜な衣装もたくさんある」


お父さん、お父さん!
ヨシキのささやきが聞こえないの?

落ち着くんだ坊や
あれはただのノイズだよ


ヨシキ:「素敵な少年よ、私と一緒においで
ジョーカー・ルビーが君の面倒を見よう
歌や踊りも披露させよう」


お父さん、お父さん!
あれが見えないの?
暗がりにいるジョーカー・ルビーが!

息子よ、確かに見えるよ
あれはただのでかい女だ


ヨシキ:「お前が大好きだ。可愛いその姿が。
いやがるのなら、力ずくで連れて行くぞ」

お父さん、お父さん!
ヨシキが僕をつかんでくるよ!
ヨシキが僕にヘドバンさせる!



父親は恐ろしくなり 馬を急がせた
首を振る息子を腕に抱いて
疲労困憊で辿り着いた時には
すでに息子は六本木に行っていた・・・



今日はライブですよ!!

2014年3月1日(土)
勝手に祝おう、名目上ヨシキバースデーライブ!

【PLACE】六本木CLUB EDGE
【TICKET】前売り\2000+1Drink
【OPEN/START】18:00~18:30
【TIME TABLE】
GERM出演時間20:30~