するんだそうです、
私の大好きなBEAT CRUSADERSが…!泣
ライブは死んでも行きたいです
未だに実感しません
でもBECRの歌聞いてたら自然と涙がでます
なんか志村さんが亡くなった時もこんなかんじやったなあ
あ、遅れたけど
ヒダカトオル、誕生日おめでとうございます(^^)
これからも応援します
最後に
ヒダカトオル、クボタマサヒコ、ケイタイモ、カトウタロウ、マシータ!
大好き!
私の大好きなBEAT CRUSADERSが…!泣
ライブは死んでも行きたいです
未だに実感しません
でもBECRの歌聞いてたら自然と涙がでます
なんか志村さんが亡くなった時もこんなかんじやったなあ
あ、遅れたけど
ヒダカトオル、誕生日おめでとうございます(^^)
これからも応援します
最後に
ヒダカトオル、クボタマサヒコ、ケイタイモ、カトウタロウ、マシータ!
大好き!