するんだそうです、


私の大好きなBEAT CRUSADERSが…!泣


ライブは死んでも行きたいです



未だに実感しません


でもBECRの歌聞いてたら自然と涙がでます



なんか志村さんが亡くなった時もこんなかんじやったなあ



あ、遅れたけど
ヒダカトオル、誕生日おめでとうございます(^^)


これからも応援します



最後に

ヒダカトオル、クボタマサヒコ、ケイタイモ、カトウタロウ、マシータ!



大好き!
ジョー

の丈は、外国人やと思ってました。


まあ明日模擬試験あるのですけれども、何を勉強したら良いのか検討がつきませぬ(-_-;)



なので勉強しませぬ(^q^)


あ、でもちょっとはやっときます(^O^)チキンなんで、めっちゃびびってるんですよー




てかねさっき堂島ロール食べた(^ω^)

最高ですな(*^^*)



それでは(`・ω・´)
関数意味わかんねえ\(^q^)/


死ねる勢い(^O^)


ところで今、ふと脳裏に過った言葉












与謝蕪村