なんか普通の祭日とかで休みなるんより、
警報とか学校閉鎖とかで休みなったら
めっさテンションあがるっていう(^ω^)
てか、昨日の晩10:30に寝てんな
そんでから今日の朝4:30に起きて勉強頑張ってたら
警報というしらせが来まして
自分に予知能力が無いことに気づきました(^q^)
予知能力持ってたはずやねんけどねえ←笑
あ、あと今日も空飛べそうな気がした!
みんな、痛い子とか思うなよ\(^o^)/
んじゃばいばーい
警報とか学校閉鎖とかで休みなったら
めっさテンションあがるっていう(^ω^)
てか、昨日の晩10:30に寝てんな
そんでから今日の朝4:30に起きて勉強頑張ってたら
警報というしらせが来まして
自分に予知能力が無いことに気づきました(^q^)
予知能力持ってたはずやねんけどねえ←笑
あ、あと今日も空飛べそうな気がした!
みんな、痛い子とか思うなよ\(^o^)/
んじゃばいばーい