LOST CRUSADERS買いました


COSMONAUTも買いました





言葉にできないこの感動





てかBECRのん、ナが行ったOTODAMAのLIVECDやってん





なんか、聞いたときから涙とまれへん





ビークル大好き




やくしまるえつこ氏ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!





あなたは神か!





今まで相対性理論しか聞いてへんかったけど、





ソロでもこんなに才能を発揮なさるとは!





もう死ねる(^q^)





まあこれをさんふぁ姉が歌ってたっていうのもまた死ねるねんけどな








今日は高認!


化学だけやけどがんばるぞえ(´・ω・`)





んじゃら(^0^)/