はーいどーもーご無沙汰しております、とりあえずビールでっすぅぅ!
気付いたら8月突入ですよどうしよう今月私は立派なアラフォーになってしまいます。
大人の階段のぼっちゃう~。
やっぱ日本の夏はマジ暑くてやばいよね!
と言う訳で、自分のブログの存在すら忘れるほどの暑さ。
つーかブログに書くようなことがあまり起らなかったと言いますか
ふつーに時間がなかったと言いますか。
ブログのネタになりそうな事件が起こったら
すぐに携帯とかメモ用紙に書き留めるようにしてるのですが
省略しすぎて後々分かんねーよってことがよくあります。
そういう事態を回避するためにも
できるだけ分かるように書いてるつもりなんですけど…ね…
あごにマスカット
全く分からないYO…
残念すぎる…
と言う訳で今日のガッカリをそのままお伝えすることにしました。
これ打ってたときの自分のばーかばーか!
あー。
* * * * * ランキングに参加中 * * * * *
励みになっております!本日も応援のクリックをお願いします!
人気ブログランキング

