第二子2回目移植 BT6フライング〜判定日 | こめこ戦記

こめこ戦記

38歳AMH0.62→0.9
都内在住
採卵9回移植11回→陰性7回流産2回化学流産2回
PGT-A正常胚でも5連敗
モザイク胚も陰性
通算12回目の移植→胎嚢確認

BT6 予定通り朝イチでフライングしました


移植して数日経つといつも明け方に猛烈な尿意で目が覚める

何故なんだろう


幻線だ蒸発線だで一喜一憂したくない私はBT6からフライングすることにしてます


使用期限が2023.9、半年以上期限切れのドゥーテストで

いざフライング!


凝視したまんま数分経過、、、


うん

線出てないね


でもなんかいつもほどの、はい真っ白ー!な諦めみたいのがない

なんでだろ


すっかり目が冴えたので、

BT6 陰性 フライング

と、検索しまくり


通算移植回数14回だけど、いまだやっちゃうw



更に10〜20分くらいかな

手元の検査薬をふと見ると、極薄線が出てることに気づいた

蒸発線ではない、極薄線

BT6でこれは薄すぎるってくらい薄い

化学流産濃厚


でももう気になって気になって仕方ない


翌日のBT7に期限切れてない新品のドゥーテストで再度フライング


BT6よりは濃くなってる!

でもBT7にしては薄い

BT8か9ではしっかり出ないと期待薄いな


ということで、BT8でも連日フライング

しっかり濃くなってて、とりあえずはBT9の判定日に陽性判定は出そう

ただhcgの値はどうかなー

あんまり期待すると低かったときにショックうけるからお花畑にはなりたくない



そしてBT9 判定日

hcg133で陽性判定でした


前回6週で流産した時より値はちょっと低いけど、まあ100あればと言われてるところでなので、一安心


次は胎嚢確認できるといいんだけども



神のみぞ知る!