本日二件目の作業は何度かブログに書かせていただいている、
アルテッツァジータのお客様です。前回異音がするということで、テインからもう一度
純正の足に交換をされたのですが、その日の帰宅途中に異音発生・・・・。
原因はダンパーではないということで、再度テインに交換されていかれました。
流石にお客様交換はもう手馴れたものでした(´∀`)
フロントのプリロードを変えたためフロント下がりになったのでリアの車高を調節。
ん?何故か左右で高さが違うw
それも修正しつつ車高合わせて完了です。全長式じゃないしショートストロークだから
車高上げるの大変><;




