昨夜マイカーのアイシスが壊れました(*꒦ິ³꒦ີ)⁡⁡⁡⁡症状としては、エンジンは普通に動くものの、シフトをPレンジからDレンジに入れて、走り出そうとするとエンジンが咳き込んで止まってしまいます。⁡⁡⁡⁡最初池上工場周辺で症状が出たから直ぐに診断機を繋いでみたけど全システム異常無しと出たから、診断機で読み取れない箇所のトラブルだと思っていたけど、そのまま帰宅しようと走行中、長原駅付近でにエンジンチェックランプが付いて動けなくなり、アイシスにとっては初のレッカー車になってしまいました。⁡⁡⁡恐らく、タイミングが悪くエアフロセンサーかO2センサーが壊れたのかもしれません。⁡⁡⁡ま~新車で買って18年目の14万キロ超えだから他にも色々不具合もで初めているから仕方ないけどね。⁡⁡せっかく、夏タイヤ用のホイールをマットブラックに塗ってカッコよくなったのに、残念です( TωT)⁡⁡⁡⁡実は先週原付のレッツもエンジントラブルで不動となり、三宿の辺りから渋谷の自宅まで原付を押しながら歩いて帰ると言う自体もあったから最近良い事無いな~~~(>_<)⁡⁡⁡こちらは燃料あるのにガス欠みたいに止まったから燃料ポンプかもしれません。⁡⁡⁡⁡当面足が無いから不便だな。⁡⁡⁡⁡⁡ #東京都大田区 #トヨタアイシス #エンジントラブル #エンジンチェックランプ #不動車 #レッカー車https://www.instagram.com/p/CrH645SPYbO/?igshid=MDJmNzVkMjY=