こちらのA5スポーツバックは前回お越し頂きましたのは確か四年前ですが、今回は乗り換えをすると言う事で、純正戻しにご来店されましたよ。


右側のタイヤ&ホイールは納車後直ぐに御蔵入りした純正です。


純正の足回りです。
初めてご来店された時はこの足回りの交換作業でした。
前回はお一人様で作業されてましたが、今回はお手伝いさんが来ていたので、かなり順調に作業されてましたよ。






マフラーの交換作業も当社でしたが、純正はセンターからテールまで繋がっているので、持ち帰るにはテール部分で切断するしかなかったので、純正に戻す為に、切断部分を溶接しましたよ。
溶接はオーナー様も未経験なので、僕が溶接しました。
強度も充分確保しつつ、少々目検討で付けましたが、車体に取り付けるとバッチリでしたよ。


当社の溶接機は200Vの半自動なので、綺麗では無いですが、溶材にステンレスが配合されてるのでかなり丈夫に溶接できます。