菅ちゃんと高野の仲・・・・の巻 | ㍿GERINAMIN (MSFS2020)

㍿GERINAMIN (MSFS2020)

MSFS2020(マイクロソフトフライトシミュレーター)で
架空の会社を立ち上げ全国各地にゲリナミンを輸送しています。
GERINAMINホールディングスを主体に
㍿GERINAMIN、GERINAMIN AIR LINES、GERINAMIN CARGO
青函航空、GERINAMIN製紙の子会社があります。

 

GERINAMIN副参謀 菅の秘書 高野

 

 

本名 高野 妃奈子

出身 秋田

年齢 25歳

同年齢よりもオヤジが好き

菅の頭をペチペチするのが癒し

 

菅との出会い

菅がまだ岸田と一緒で会長と敵対していたころ

会長からGERINAMIN関東支部に返り咲きと美人秘書を用意する条件で

会長側に付く約束し岸田を見限った

株主総会で会長が勝ったあと高野が菅の秘書になる。

また高野は参謀補佐本間の秘書北条の友達でもある

北条も菅の頭をペチペチするのが癒しで

たまにダブルペチペチされることがあるが

菅はよろこんで頭を差し出す 笑

 

菅と高野はとても仲が良く

菅は高野以外の女に興味を持たず

高野をとっても大事にしている

 

ゆえに、高野に何かあったときは人が変わったようにブチ切れる

 

 

・・・・・・・・・GERINAMIN副参謀室

 

菅「おーい 高野ちゃん♪ お茶くれんか?」

 

高野「ハイナ♪」

 

高野「はーい お茶! そのまえに♪」

 

菅「ん? あー ほれ!」

 

高野「わーい♪ ペチペチペチペチ♪」

 

菅「ったく そんなペチペチがいいのか?笑」

 

高野「私の癒しだもん♪」

 

菅「ほむ・・・ズズズ ん・・んまい♡」

 

菅「今日はどこかいくのか?」

 

高野「ちょっと買い物♪」

 

菅「一人でか?」

 

高野「警備の人と運転手もいるから大丈夫よ!」

 

菅「そ・・そうか 気を付けるんだぞ!」

 

高野「大丈夫!何かあったら すぐ菅ちゃんが駆けつけてくれるよね?」

 

菅「もちろんだ!」

 

高野「ありがとー!チュッ」

 

菅「ほぇぇ・・・(ピクピクピク)」

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・続