麗華と菅 再度 刑の執行に出向く・・・だが・・・の巻 | ㍿GERINAMIN (MSFS2020)

㍿GERINAMIN (MSFS2020)

MSFS2020(マイクロソフトフライトシミュレーター)で
架空の会社を立ち上げ全国各地にゲリナミンを輸送しています。
GERINAMINホールディングスを主体に
㍿GERINAMIN、GERINAMIN AIR LINES、GERINAMIN CARGO
青函航空、GERINAMIN製紙の子会社があります。

あの麗華拉致事件から2週間後・・・・・

 

菅「会長!これから河野と庄田の刑の執行に行ってきます」

 

会長「んむ!」

 

菅「少し麗華さんをお借りします!」

 

会長「あいわかった!」

 

会長「麗華 たっぽりかわいがってやるぇw」

 

麗華「ハイナ!(`・ω・´)ゞビシッ」

 

 

・・・・ゲリナミン直轄刑務所・・・・

 

婆さん「おおぅ 庄田ぁぁあ! りんごちゃんと股にはせるだぁ!」

 

庄田「も・・もうやめろぉぉ!」

 

婆さん「ホェァァアアア!(ʘ言ʘ汁)ドヒュンッ」

 

庄田「ギアァャァアア・・・gでwりゅいうふぇん・・ふじ・・こ・・(ピクピクピク)」

 

婆さん「あんれまー 今日もお前は小便林檎だばーー!残念じゃの!」

 

爺さん「毛抜くぞな!」ピンッ

 

庄田「ギャァァアーー!! イタイイタイイタイ・・」

 

 

菅「おっ!婆さん やっとるね!」

 

婆さん「おおっ 菅ちゃん!こやつらキモったま小さいのぅ」

 

菅「河野はどうしたね?」

 

婆さん「すでに のびておってな!休憩中だば!」

 

菅「んじゃぁ 休憩終わりだな!」

 

爺さん「んだばー 連れてくるげ!」

 

 

河野「ぼ・・ぼくちーはぁ もう・・だめ・・でしゅよぉほほほ」

 

菅「あら・・もう完全に逝っちまってるな 笑」

 

麗華「えぇ!! ツマンナイ!・・・そだ!!」

 

麗華「ヒソヒソ 河野さん しっかりして!シャキっとしたら私の写真集見れる・・かも?」

 

河野「!!! れ・・麗華ちゃんの写真集だと!?シャキーーン!!」

 

麗華「ヴァカ! ウソに決まってるでしょ プン」

 

河野「お・・おのれぇぇええ このアマぁぁ!(ʘ言ʘ汁)」

 

菅「おおっ シャキっとなったな!よし やるか」

 

菅「ほい!麗華ちゃん 水分をたっぽりふくんだ濡れタオルだ!」

 

麗華「ハイナ!」

 

菅「な・・何をする気だ・・・」

 

麗華「ホイナーー!(ʘ言ʘ汁) バシッ バシッ バシッ」

 

河野「ギャァァアアア!!」

 

麗華「このぉ くそじじぃ! くらいな!(ʘ言ʘ汁)」

 

麗華「オルァ!(ʘ言ʘ汁) バシッ バシッ バシッ」

 

河野「ンギョェェエエエ!!」

 

麗華「菅ちゃん!!ムチもってきて!(ʘ言ʘ汁)」

 

菅「あ・・はいっ 汗」

 

河野「む・・ムチ・・・や・・やめるんだ・・」

 

麗華「だが・・断る!あはっ!」

 

河野「おーのーるぇぇえ!!」

 

麗華「オルァ!(ʘ言ʘ汁) バチーンッ」

 

河野「ンギョェェエエエ!!」

 

麗華「オルァ!(ʘ言ʘ汁) バチーンッ」

 

河野「ンヒョホォォオ!」

 

麗華「オルァ!(ʘ言ʘ汁) バチーンッ」

 

河野「あぁぁ・・女王様ぁぁあ(゚∀゚)アヒ・・」

 

菅「 笑 とうとうくるってきたぞ・・・」

 

麗華「ツマンナー!プンスカ!」

 

河野「くっ・・ハァハァ・・・ウーシャッシャッシャ」

 

麗華「な・・なぜ笑う・・」

 

河野「れ・・麗華ちゃん う・・海に・・・」

 

麗華「え?」

 

河野「海に・・血が流れればサメがウヨウヨと寄ってくるで」

 

麗華「どういうこと?」

 

河野「ウーシャッシャッシャ・・意味がわからんか?」

 

麗華「わかるわけないでしょ! オルァ!(ʘ言ʘ汁) バチーンッ」

 

河野「ンギョェェエエエ!!」

 

河野「ハァハァ・・れ・・麗華ちゃん あの時・・写真と動画という血を作っておいた・・」

 

麗華「!!!ハッ・・・」

 

河野「たとえ僕が失敗しゅたとしゅても・・ウーシャッシャッシャ!」

 

河野「サメは次々と寄ってくるで・・ウーシャッシャッシャ!」

 

菅「貴様ぁぁあああ!(ʘ言ʘ汁)」

 

河野「すでに血は海に流された・・ウーシャッシャッシャ!」

 

麗華「なんですって?!」

 

麗華「こんのぉぉ くそじじぃぃ!(ʘ言ʘ汁) ムチ地獄くらいな!」

 

麗華「オルァ!(ʘ言ʘ汁) バチーンッ オルァ!(ʘ言ʘ汁) バチーンッ」

 

河野「ギャァァアァアア! ンギョェェエエエ!! んひひぃぃぃ!!」

 

麗華「50往復ビンタ!(ʘ言ʘ汁) バシバシバシバシバシ・・・・」

 

河野「(ピクピクピク・・・ピクピクピク)ど・・どんだけ・・僕を叩いたとて・・ムダ・・ウーッシャッシャッシャ・・」

 

麗華「くっ・・・」

 

菅「婆さん! この2人 もっとかわいがってやんな!」

 

婆さん「あいよー!!」

 

菅「麗華ちゃん!行こう 会長に報告せねば」

 

麗華「う・・・うん」

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・続