庄田君、闇御前と面会ス・・・の巻 | ㍿GERINAMIN (MSFS2020)

㍿GERINAMIN (MSFS2020)

MSFS2020(マイクロソフトフライトシミュレーター)で
架空の会社を立ち上げ全国各地にゲリナミンを輸送しています。
GERINAMINホールディングスを主体に
㍿GERINAMIN、GERINAMIN AIR LINES、GERINAMIN CARGO
青函航空、GERINAMIN製紙の子会社があります。

 

箱根 闇御前の別荘

 

木村「庄田さん こちらでお待ちください、まもなく闇御前様が来られます」

 

庄田「は・・はい!」

 

闇御前「ゴホン!庄田君来たかね」

 

庄田「ぎ・・御意!」

 

闇御前「たしゅか庄田君は、庄内から大分に飛ばされたのだな?」

 

庄田「そ・・そうです!」

 

闇御前「わしも飛ばしゃれ組だ ハハハ」

 

庄田「え・・・」

 

闇御前「わしは元GERINAMIN関東支部にいたんだが・・わしも飛ばされ組だ」

 

庄田「関東の!なるほど!」

 

闇御前「庄田君 麗華を覚えておるな?」

 

庄田「はい!今は会長の秘書になったとか・・・」

 

闇御前「そうだ!この麗華を手に入れて邪淫に堕としお上に献上するのだ!」

 

庄田「ぎ・・御意!!」

 

闇御前「君とわしで会長と麗華に恨みはらそうやないげ!あぁ?」

 

庄田「もちろんです!ありがとうございます!」

 

闇御前「我が参謀の木村君と協力しゅいて我が計画に参加せよ」

 

庄田「御意!」

 

闇御前「計画の概要は我が参謀に聞くとよい!」

 

庄田「わかりました!」

 

闇御前「参謀!あれを・・・」

 

参謀(木村)「はい!」

 

庄田「こ・・これは!」

 

闇御前「大分で地獄を見た分!今日はたっぽりと遊んでまいれ!」

 

庄田「御意!ありがとうございますm(_ _"m)」

 

闇御前「木村君!例の坑道の進捗はどうだね?」

 

木村「はい!現在 計画のC坑道と部屋はほぼ完成!Dの建設に移っております」

 

闇御前「んむ!お上と極秘計画した2案のほうは?」

 

木村「現在 闇御前様の指示通り 下請けに発注して測量中であります!」

 

闇御前「よろしゅぃぃい!ククク!」

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そして別部屋で参謀の木村と庄田は作戦内容を話していた

 

木村「庄田さん こちらが旧防空壕跡地でして・・前にA坑道と部屋、B坑道と部屋をさらに作成」

木村「現在はCが完成して、今Dを建設中です。」

庄田「闇御前様が言ってた極秘計画とは?」

木村「情報が漏れると大変ですので今は話せません。」

庄田「そ・・そうか」

木村「計画が始まったら 庄田さんにもお話します」

庄田「わかった!」

庄田「このABCDの坑道と部屋は何のために?」

木村「もちろん!会長達を誘い出すためと、お楽しみ♪のためですよ!ククク」

庄田「お楽しみ?」

木村「こちらをご覧ください」

庄田「んおぉっ!こ・・この二人は?」

 

木村「ゲリナミン参謀の秘書の姫子と参謀補佐の秘書 北条です」

 

庄田「上玉の女じゃないか!!」

 

木村「はい!この2人を捕らえて会長達を誘い出します。」

 

庄田「ふむふむ・・・」

 

木村「その間 ごゆっくりと ちぎりの儀式でお楽しみを♪ククク」

 

庄田「ちぎり!マジか!!お楽しみとはそれのことか!」

 

木村「もちろんでございますm(_ _"m)」

 

木村「ゲリナミンの参謀達にも屈辱を味わっていただかなくては!」

 

木村「ただし!失敗したら・・庄田さん・・地獄になることを覚悟してください」

 

庄田「う・・わ・・わかった!」

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・続