会長 庄田逃亡の報告を聞く・・・の巻 | ㍿GERINAMIN (MSFS2020)

㍿GERINAMIN (MSFS2020)

MSFS2020(マイクロソフトフライトシミュレーター)で
架空の会社を立ち上げ全国各地にゲリナミンを輸送しています。
GERINAMINホールディングスを主体に
㍿GERINAMIN、GERINAMIN AIR LINES、GERINAMIN CARGO
青函航空、GERINAMIN製紙の子会社があります。

㍿GERINAMIN 会長室

 

タタタタタタタッ

 

参謀「か・・会長!以前の庄内の支店長を覚えておりますか?」

 

会長「ぬ?麗華が事務女だったときの支店長か?」

 

参謀「そうです!」

 

会長「たしか 大分の臭いところに飛ばしたんだったな 笑」

 

参謀「はい・・その庄田が・・・逃亡しました。」

 

会長「な・・なんだと!?」

 

参謀「支店長の葱間君からお話を聞いたところ、もうやってらんねぇ!の置手紙があったそうです」

 

会長「おのれ・・敵前逃亡と変わらんぞ」

 

参謀「はい・・・」

 

会長「まぁ 逃げたもんは仕方ない ほっておけ」

 

参謀「御意!!」

 

参謀「それと関東の小泉さんからも情報が入りまして」

 

会長「ぬぅ?」

 

参謀「甘利の跡継ぎに有賀というものがお上になったそうです・・・が!」

 

会長「が?」

 

参謀「2週間もせず失脚」

 

会長「ブハハハハハ なんだ クーデターか?」

 

参謀「いえ!聞いた話によりますと・・その有賀というもの容姿がひどいらしく秘書が集まらないとか・・」

参謀「それで役員にやつあたりしたらしいです」

 

会長「ブハハハハハハ!」

 

参謀「ブハハハハハハ!」

 

会長「あ・・・で?その跡継ぎはどうなったんだね?」

 

参謀「相沢というのが今お上になったらしいです」

 

会長「相沢ねぇ・・まぁあそこはたしか名前が序列だったな」

 

参謀「はい!」

 

参謀「それと相沢がお上になってから関東で動きが活発なようです」

 

会長「ほむ・・・なれば!参謀補佐と北条君!」

 

参謀補佐「ここにおります!」

北条「ハイナ!」

 

会長「すまんが また2人で関東を探ってきてもらえんかね?」

 

参謀補佐「御意!!」

 

北条「ぎょーい!(`・ω・´)ゞあはっ!」

 

会長「北条君 くれぐれも気を付けるんだぞ!」

 

北条「ハイナ!(`・ω・´)ゞ」

 

副参謀 菅「んーぅ・・僕はしばらくのんびりですかねぇ」

 

会長「いんや!菅君は刑務所で刑の執行をさらにぃ 激しくぅ♪ 頼む」

 

菅「わかりやした(ʘ言ʘ汁)クワッ」

 

麗華「菅ちゃん コワーー!」

 

菅「あっ麗華ちゃん!この間 高野ちゃんに孔雀柄の下着を買ってあげたんだぁ♪」

 

麗華「んもーー!ヴァカ!」

 

‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o○)Д`)・∴'.ぶへぁっ

 

参謀「んぉぉおっ は・・鼻血がぁぁああ!」

 

姫子「参謀さん!しっかりして!!」

 

参謀「う・・うん」

 

高野「菅ちゃん ありがと♡興奮したでしょ?」

 

菅「ウン・・あっ 鼻血が・・」

 

参謀「ぐぉぉぉ また鼻血がぁあああ!(ピクピクピク)」

 

姫子「んもーー こらぁ!!」

 

参謀「は・・はい」

 

姫子「ヒソヒソ 参謀さんはどんな柄がいいの?やっぱり孔雀柄?」

 

参謀「ぐほっ・・・ぐふっ・・は・・はなぢ・・んっ」

 

姫子「出すな!(ʘ言ʘ汁)」

 

参謀「は・・はひ ブシュー (ピクピクピク)」

 

会長「あららら・・また前に戻った?笑」

 

姫子「いあー そんなはずは・・参謀さん!今夜特訓だからね!」

 

参謀「特訓・・ぶほっ・・う・・ウン」

 

会長「・・・と・・とにかく関東にも動きがあるし、河野も逃亡、あの庄田も逃亡と何か関連あるかもしれん」

 

参謀「早速 情報収集に入ります!」

 

会長「んむ!頼んだぞ!」

 

参謀「御意!!」

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・続