麗華達 会長達を助けに行く・・・の巻 | ㍿GERINAMIN (MSFS2020)

㍿GERINAMIN (MSFS2020)

MSFS2020(マイクロソフトフライトシミュレーター)で
架空の会社を立ち上げ全国各地にゲリナミンを輸送しています。
GERINAMINホールディングスを主体に
㍿GERINAMIN、GERINAMIN AIR LINES、GERINAMIN CARGO
青函航空、GERINAMIN製紙の子会社があります。

某東京の山奥 旧防空壕跡地Aカンパニー拠点A

 

麗華「麻生さんどう?」

 

麻生「どこの道も爆破されて道が閉鎖されてます」

 

麗華「んー どうしよぅ・・」

 

麻生「まもなく菅さんや小泉さん達も来ますから」

 

 

タタタタタタッ・・

 

小泉「麗華さん 麻生君 どう?様子は?」

 

麻生「いやー どの道もダメです」

 

菅「んぅ・・困ったなぁ・・」

 

菅「お゛いっ!!やるぇっ(ʘ言ʘ汁)」

 

ピンッ・・

 

甘利「んぎゃーー!イタイイタイ チ〇毛 抜くなー!」

 

菅「お前はち〇毛だけじゃすまないかんな!(ʘ言ʘ汁)遠慮はいらん!やるぇっ!」

 

菅の部下「は・・はい ブチブチッ」

 

甘利「んぎょぇぇっ!け・・けつ毛 ブチブチ抜くなー!」

 

菅「や゛かましぃぃ!(ʘ言ʘ汁)」

 

小泉「麗華さん うちらで掘り進めた道がありますから、そこから救助しましょう!」

 

麗華「ハイナ!」

 

麗華「ん?麻生さん どうしたの?」

 

麻生「いあ・・そのー・・鼻血が・・」

 

麗華「ヴァカ!w‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o○)Д`)・∴'.ぶへぁっ」

 

麻生「ぐはっ」

 

麗華「んもぉぉ!!下着姿見られちゃったじゃないの!このじじぃ!」

 

麗華「必殺 ハイヒールかかと蹴り!(ʘ言ʘ汁)オラァ!」

 

甘利「ぐほっ・・イタイイタイイタイ」

 

菅「お前ら 護送車に連れていきながらひたすら毛を抜け!(ʘ言ʘ汁)」

 

菅の部下「御意m(_ _"m)」

 

ブツッ

 

甘利「んぎゃーー!!」

 

ブチッ

 

甘利「んぎょぇぇええ!!イタイイタイ」

 

 

------------------------------------------------

 

ゴトゴトゴト・・♪

 

会長「ん? おおっ!来たな!」

 

麗華「会長!!救助しにきたよー!」

 

会長「おー 麗華 大丈夫だったか?」

 

麗華「大丈夫!下着姿みんなに公開されたけどねぇ・・」

 

参謀「ぶほっ は・・鼻血がぁぁ ブシュゥゥ・・(ピクピクピク)」

 

会長「っつ・・参謀・・汗」

 

麗華「姫子さん 北条さん 高野さん 大丈夫?」

 

姫子「私は大丈夫!」

 

北条「私も!」

 

高野「私はー 無傷」

 

菅「あぁ・・・た・・高野ちゃん 泣」

 

高野「菅ちゃん!!頭ペチペチさせてぇぇ!」

 

菅「ほれ!」

 

高野「わーい!ペチペチペチペチペチ♪」

 

北条「ダブルペチペチ!!」

 

菅「っつ・・わ・・わかった ほれ!」

 

北条「わーい!ペチペチペチペチペチ♪」

 

会長「菅くん!作戦通りやな!」

 

菅「はいm(_ _"m) 裏切りったフリ作戦成功ですね」

 

麗華「成功なの?私をあんなにしてぇ エーン」

 

会長「笑・・すまんな!いつもギリギリで・・あぁ・・そだ そこの森の処置も頼む」

 

菅「御意m(_ _"m)」

 

森「え゛?」

 

菅「も゛りぃぃくぅぅん!(ʘ言ʘ汁)」

 

森「ひぃぃ はひ!!!」

 

菅「お前も甘利と同罪だ!覚悟しとけ!(ʘ言ʘ汁)」

 

森「あー あのー 高野ちゃんは無傷・・なのに?」

 

菅「だーーまーーるぇぇぇええぃぃ!(ʘ言ʘ汁)」

 

菅「お前 姫子ちゃんと北条ちゃん チョッキンナーしただろうが(ʘ言ʘ汁)」

 

森「うっ・・」

 

菅「んーぅ・・そうだな 今度はこの僕がお前の断末魔を聞きたい」

 

森「え゛?」

 

菅「おまいら! やるぇっ(ʘ言ʘ汁)」

 

菅の部下「はい・・・」

 

ブチブチブチッ

 

森「んぎゃーーーっ!!イタイイタイ ち〇毛とけつ毛同時に抜くなー!」

 

菅「うるせぇぇ!(ʘ言ʘ汁) こいつも連行しろ!!」

 

菅の部下「御意m(_ _"m)」

 

会長「さて・・やっと終わったな」

 

参謀「今回は菅君が大手柄ですな」

 

参謀補佐「高野ちゃんを先に返してたら?」

 

菅「同じくブチキレて甘利殴ってた」

 

会長「わははは 笑 結局 あそこで形勢逆転♪」

 

参謀「まぁ 菅君が会長をマジで裏切ることはないでしょうな」

 

菅「んだだ!!」

 

会長「よし!まずは本社に戻ろう!甘利と森の処分はそれからだ」

 

参謀「御意!」

 

麗華「このー 麗華似の子どうする?」

 

会長「バイトのおんにゃの子だろ?家に帰してやんな」

 

小泉「私が連れて戻しましょう!」

 

会長「んむんむ!」

 

参謀「他の捕らえたAカンパニーの連中はどうしましょう」

 

会長「北とシベリアへ送ってヨシ!」

 

参謀「御意!」

 

 

・・・・・・・・・・・・続