麗華達が拉致られさらに?・・・の巻 | ㍿GERINAMIN (MSFS2020)

㍿GERINAMIN (MSFS2020)

MSFS2020(マイクロソフトフライトシミュレーター)で
架空の会社を立ち上げ全国各地にゲリナミンを輸送しています。
GERINAMINホールディングスを主体に
㍿GERINAMIN、GERINAMIN AIR LINES、GERINAMIN CARGO
青函航空、GERINAMIN製紙の子会社があります。

 

ガワール油田まで工場進出した㍿GERINAMIN

 

祝いの酒中に麗華・姫子・北条・高野が拉致された報告が入り

 

いよいよ作戦開始 会長達は関東へ向かうことにしました

 

 

麗華「ねぇ!ちょっとどこいくの?会長から緊急の呼び出しなんでしょ?」

姫子「そう!ぜんぜん本社向かってないじゃない!どゆこと?」

 

運転手「会長は今関東の小泉さんのところにおりましでですね・・・」

 

麗華「嘘だ!!今日のスケジュールにないもん!」

姫子「参謀さんも今日は本社にいる予定だしー!どこいくの?」

北条「しかも4人とも連れて!」

 

運転手「あぁ・・うるさいなぁ」

麗華「え?」

運転手「ちゃんと連れていくから少し眠っててくり」ポチッ・・

プシュゥゥゥウウ・・・

姫子「こ・・これは?まさか・・zzZ」

高野「もしかして・・あ・・あれ・・なんか急に眠く・・zzZ」

麗華「私も・・眠く・・なって・・・zzZ

北条「zzZ」

 

運転手「トゥルルル・・もしもし?私です成功したので4名 連れて行きます!」

森「おおっ!でかした!すぐ連れてまいれ!麗華はB点にあとから移動するんだ!」

運転手「御意!」

 

 

----------------------------------

このころ・・会長・参謀・本間君は関東に向かっていて

菅君は別行動で動いていた

 

トゥルルルル・・・

菅「もしもし?誰だ?」

明石「私はAカンパニーの明石と申します」

菅「敵が・・何のようだね?えぇ?」

明石「菅さん 高野さんも拉致・・・」

菅「貴様ぁぁああ(ʘ言ʘ汁)ガルルル・・・」

明石「いあいあ菅さん!聞いてください!」

菅「なんだ!!」

明石「高野さんはすぐ返します!ですが!菅さんしだい・・・」

菅「な・・なんだと?」

明石「菅さんがこちらにお味方していただければ・・高野さんは無事に返します」

菅「んーぅ・・ちょ・・ちょっと時間をくれ」

明石「わかりました!」

 

トゥルルルル・・・

会長「もしもし?ん?菅君か?どうしたね?」

菅「会長!実はAカンパニーの明石という者から誘いの電話が・・」

会長「ふむふむ・・んぅ・・・なるほど!そいういうことね!」

会長「そうだな・・菅君 こうしよう!」

菅「はい・・ほむほむ・・え・・小泉君を・・あっ はい」

菅「作戦変更ですね!」

会長「んむ!うまくってくれ!」

菅「御意!!」

 

参謀「会長 どうされました?」

会長「参謀!菅君から誘いの電話があったそうだ」

参謀「なんと!」

会長「それで・・あーして・・こうやって・・こうしろと!」

参謀「なるほど!あとは小泉君にも打ち合わせを・・」

会長「おおぅ そうだな!関東のほうはどうなっておる?」

参謀「小泉君と麻生君の部下が現地に向かっております」

会長「おおっ そうか!よし!」

 

はたして・・会長が菅君にした指示とは?

 

 

・・・・・・・・・・・・・続