代理(甘利)が森を呼ぶ・・・の巻 | ㍿GERINAMIN (MSFS2020)

㍿GERINAMIN (MSFS2020)

MSFS2020(マイクロソフトフライトシミュレーター)で
架空の会社を立ち上げ全国各地にゲリナミンを輸送しています。
GERINAMINホールディングスを主体に
㍿GERINAMIN、GERINAMIN AIR LINES、GERINAMIN CARGO
青函航空、GERINAMIN製紙の子会社があります。

東京某所

 

森「お上 お呼びでしょうか?」

お上「んむ!あいさつ大儀!例の計画がはじまる。詳細は代理に聞くがよい」

森「御意!」

代理「森さん 例の計画でアレが完成しました!」

森「おおっ!では いよいよですな!」

代理「森さんは拉致が成功したらAのほうで事を成し、たっぽりとお楽しみを」

森「いいのですか?」

代理「はい!」

森「あっ それを例の女は・・・」

代理「用意しました!」

森「おおっ!これで・・いよいよ!ククク」

代理「森さん 今回こそしくじってはなりませんぞ!」

森「御意!m(_ _"m)」

代理「閉じ込めたあかつきにはゆっくりとお楽しみを!」

森「代理はいいのですか?」

代理「例の女を使って麗華さえ手にいれれば、お上に!」

森「わかりました!」

森「しかし・・例のAは会長どもに知られてしまいましたね」

代理「まぁそれも作戦のうちですよ」

代理「誰か!Aの現場責任者を呼びなさい」

社員「御意!」

 

福本「Aの現場責任者の福本であります!」

代理「よろしい!誰か!こやつを処分したまえ」

代理「お上!よろしいですね?」

お上「任せる!」

代理「御意!」

福本「ちょ・・なんで俺が処分を・・・」

代理「Aの場所が知られた責任をとってもらう」

福本「お・・おまちください・・わ・・私は・・あああっ!!!」

 

代理「それでは森さん例の計画の開始しますか」

森「御意!私はAにて待機します」

代理「頼みましたぞ!」

森「御意!!」