久々に更新(*´▽`*)

ってかスマートフォンだとblogとか書いたりすんの
めんどいんだよね~

ってか春休み毎日予備校行ってた件・・・

笑えね~(*_*)


プラス塾もあったし(笑)

頑張ってるな自分(^_^;)笑


古典全然成長してないけど(笑)


まぁ英語は分かりやすかったから(*´▽`*)
ちょっとは成長したかなぁ??


もう三年か・・・



はやいなぁ





みんな無事でしたか?


地震あってから2日たつんだね・・・



あの時はほんとびっくりした(;_;)
とりあえず必死だったよね(笑)



家族に電話するの必死だったわ(^^;)
そんでもって停電だったから大変だった!


夜は暗いから車でデニーズいったし(^_^;
そしてパパが帰って来れなくて次の日の朝帰ってきた!
おつかれ(^_^)



土曜のバイトもなくなったし(゚ロ゚)




でも一番被害あるのは東北の方だよね・・・
あの津波はヤバいよ・・・



じぃちゃんばぁちゃん、いとこ、親戚・・・
ほとんど岩手住んでるからまじどーしようかと思った。

両親どっちも故郷岩手だから(:_;)

全く連絡とれなくて親いろんなとこに電話してた(;_;)




んでやっとママの方は連絡とれたらしい(^_^)
でもパパの方は全くなんだよね・・・
津波の被害、道路遮断で孤立化してるらしい(/_;)


多分生きてるとは思うけど状況分かんないからまじ心配

寒くないかな?ちゃんとご飯食べてるかな?
薬ちゃんと飲んでるかな?


とりあえずじぃちゃん達の安否知りたい(;_;)


連絡取れないのは仕方ないって言ってたパパの顔が
悲しそうだったし(;_;)



ニュースで釜石市の事めっちゃやってる(>_<)
壊滅状態らしい
親の故郷・・・



うちもめっちゃ馴染みあるし。
見たことある風景テレビに映ってる・・・


あー
ほんとヤダ!


今すぐ岩手行きたいです!


でもそこの風景見たら家族全員で泣くと思う。
思い出いっぱいだからね
うちも産まれたの岩手だし;^_^)



でも思った!!
いろいろとポジティブになる(^o^)


自分にできる事があれば少しでもやらなきゃね!


みんな停電乗り越えようぜ(*^o^*)



ってかみんなこれからも絶対死ぬなよ!!




今日とりあえず皆に会って元気貰わなきゃ(笑)




んじゃお気をつけて(●´ω`●)




火曜日テスト始まるけどどの教科も中途半端(笑)


数学だけは毎回がんばってるけど今回は無理だ(;_;)
分かんねーもん・・・
特に数Bね(^_^)

まぁいっか!
成績ぶっちゃけもういらないからかね!!




そして昨日携帯かえた(*^▽^*)
念願のスマートフォン!!
携帯いじってばっかで勉強できないぜぃ(笑)
ってかブログ書いたりボイス更新するとき絵文字使えねぇ!

なぜ?






あっ!
アド変えなきゃ!!

これを期に変えようと思ってたんだよね(^_^)/





そして今思ったけど明日学校行く意味だよね・・・
音楽2時間とか(笑)
明日3時間授業なのに。


育生の授業やだ~!