みんな無事でしたか?
地震あってから2日たつんだね・・・
あの時はほんとびっくりした(;_;)
とりあえず必死だったよね(笑)
家族に電話するの必死だったわ(^^;)
そんでもって停電だったから大変だった!
夜は暗いから車でデニーズいったし(^_^;
そしてパパが帰って来れなくて次の日の朝帰ってきた!
おつかれ(^_^)
土曜のバイトもなくなったし(゚ロ゚)
でも一番被害あるのは東北の方だよね・・・
あの津波はヤバいよ・・・
じぃちゃんばぁちゃん、いとこ、親戚・・・
ほとんど岩手住んでるからまじどーしようかと思った。
両親どっちも故郷岩手だから(:_;)
全く連絡とれなくて親いろんなとこに電話してた(;_;)
んでやっとママの方は連絡とれたらしい(^_^)
でもパパの方は全くなんだよね・・・
津波の被害、道路遮断で孤立化してるらしい(/_;)
多分生きてるとは思うけど状況分かんないからまじ心配
寒くないかな?ちゃんとご飯食べてるかな?
薬ちゃんと飲んでるかな?
とりあえずじぃちゃん達の安否知りたい(;_;)
連絡取れないのは仕方ないって言ってたパパの顔が
悲しそうだったし(;_;)
ニュースで釜石市の事めっちゃやってる(>_<)
壊滅状態らしい
親の故郷・・・
うちもめっちゃ馴染みあるし。
見たことある風景テレビに映ってる・・・
あー
ほんとヤダ!
今すぐ岩手行きたいです!
でもそこの風景見たら家族全員で泣くと思う。
思い出いっぱいだからね
うちも産まれたの岩手だし;^_^)
でも思った!!
いろいろとポジティブになる(^o^)
自分にできる事があれば少しでもやらなきゃね!
みんな停電乗り越えようぜ(*^o^*)
ってかみんなこれからも絶対死ぬなよ!!
今日とりあえず皆に会って元気貰わなきゃ(笑)
んじゃお気をつけて(●´ω`●)