ブログ更新すんのいつぶりだ!?!?!?!?!?
かなり久しぶりな気がする(笑)(笑)(笑)





今日は3年の卒業式だった~~~~(~o~)
けど、、、
欠席得意げドキドキ



いや~
なんかね~
急にめんどくなっちゃってショック!(笑)


朝起きた時は『行くかっ!!』って思ったんだけど…うちの気持ちはもう休むの方向に傾いてたらしいショック!


だから寝た得意げぐぅぐぅぐぅぐぅ


2時くらいまで寝てたドキドキ
スッキリしたー!
最近寝不足だったからなショック!





勉強でもしようかなぁって思ったんだけど結局夕方までグダった(笑)
録画してた番組とか見てたしグッド!グッド!グッド!
外交官黒田ってやつまぢでおもろいから!!
織田裕二とか柴崎コウが出てるやつねニコニコチョキチョキ
オススメ!!



ってか1日中家にいるのもイイネ!



まぁ明日はちゃんと学校行かなきゃあせるあせる
普通どおりで大丈夫かな?
明日ひなあられ売ってたら買って行こドキドキドキドキ




そして痩せよ!!!




今番組表みたらAKBのドラマとAKBINGOが続けて放送だから見よっかなぁ得意げ



ってか勉強しなきゃあせる
英語でもやっとくか得意げ




 
 
 
またまた久しぶりに更新ドキドキ
 
 
 
今日は午前授業だった~ニコニコドキドキ
 
 
 
 
1.生物
 
眠すぎて頭に何にも入ってこなかったショック!
意識失ってたし(笑)
 
 
 
2.数学B
 
鈴木まじテンション低くて病んだショック!ダウン
どーしたんだぁショック!!?
 
 
 
3.数学Ⅱ
 
真面目に授業聞いたドキドキ
計算なかなかめんどかったんだーダウンダウンダウン
 
 
 
 
 
 
そして掃除からの下校学校走る人
 
 
 
放課後はすき屋からのマックニコニコ
 
くまに贈る色紙デコったりしてたチョキ
結構良い感じにできてたドキドキ
 
 
 
早めに帰ろうと思ったけど結局7時くらいに帰った~キラキラキラキラ
 
 
 
 
帰り道コンビニ寄ってタピオカミルクティー買った!
ひとつなぎの大秘宝-2011021619250000.jpg
けど、
かなりのまずさにガチ病みダウンダウンダウンダウン
238円出して買った意味…
 
 
 
明日、明後日は受験休みドキドキあげアップアップアップアップ
その後は土日だから4連休ラブラブ!
 
 
受験休みは地元にひひチョキ
一緒に単語覚えるぜドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
土日は元6呑みニコニコドキドキ
楽しみだぁドキドキ
 
 
 
有意義に過ごそにひひチョキ
 
 
 
 
 



ブログ放置してたー(笑)



1回めんどくなると書かなくなっちゃうね得意げ得意げ得意げ
まぁドンマイだなシラー




ってか最近遅刻してないラブラブ!チョキチョキチョキ
自分偉いドキドキ(笑)(笑)(笑)






最近受験についてかなり考えてるショック!
今から必死にやらなきゃほんとヤバイらしい……


バイトどーすればいいんだろ……
全然入れなくなるからなぁショック!
悩む(-_-;)ダウン


まぁ受験優先だもんねあせるあせるあせる




勉強したいけどなかなか今月忙しいんだよねぇショック!
まぁ今月は全部やりとげようビックリマークビックリマークビックリマーク


来月からは勉強中心の生活になるんだろうなぁあせるあせる




今日は学校終わったら速攻川崎行かなきゃショック!
間に合うかな??あせるあせる



間に合わないかもニコニコ



そしてバレンタインどーしよーショック!ショック!
作る暇が…………
大変だけど頑張ろ………(^_^;)






とりあえず単語覚えなきゃあせるあせる



目指せガリ勉!