ブログ更新すんのいつぶりだ





かなり久しぶりな気がする(笑)(笑)(笑)
今日は3年の卒業式だった~~~~(~o~)
けど、、、
欠席


いや~
なんかね~
急にめんどくなっちゃって
(笑)朝起きた時は『行くかっ!!』って思ったんだけど…うちの気持ちはもう休むの方向に傾いてたらしい

だから寝た



2時くらいまで寝てた

スッキリしたー!
最近寝不足だったからな

勉強でもしようかなぁって思ったんだけど結局夕方までグダった(笑)
録画してた番組とか見てたし



外交官黒田ってやつまぢでおもろいから!!
織田裕二とか柴崎コウが出てるやつね



オススメ!!
ってか1日中家にいるのもイイネ!
まぁ明日はちゃんと学校行かなきゃ


普通どおりで大丈夫かな?
明日ひなあられ売ってたら買って行こ


そして痩せよ!!!
今番組表みたらAKBのドラマとAKBINGOが続けて放送だから見よっかなぁ
笑ってか勉強しなきゃ

英語でもやっとくか











笑
笑