自分で自分を整える | Gerbera Light/ セルフコンディショニングで元気を応援

Gerbera Light/ セルフコンディショニングで元気を応援

「からだ」と「こころ」を健やかに♡
セルフコンディショニングサロンGerberaLight
サロマのおうちサロン(オホーツク佐呂間町)
出張サロンGerberaLight(北見市)
気まぐれ札幌サロンGerberaLight(札幌市厚別区)

セルフの大切さ


息子

セルフコンディショニング中


保育所に通っていた頃から

私がポールに乗ると一緒に乗りたがった息子


身長が140センチ超えた頃から

乗りたがった時に少しずつ教えてきたセルフコンディショニング



小学生のころはハーフポールで

中学生になってからはロングポールで


最初のうちは私の誘導で

今では自分で自分の身体を感じながら

必要なコンディショニングを自分でしている



不具合を感じたり

違和感を感じた時に

自分で対処する術を持っていることは

これから社会に出ていく息子にとても必要なことだと思っていたから


むらさき音符むらさき音符むらさき音符

ココロとカラダは繋がっているからね

セルフコンディショニングはココロもカラダも整えてくれるんだよね

むらさき音符むらさき音符むらさき音符



この姿を見て

すっごく嬉しかった!



何も言わずにポールを持ってきて

おもむろにコンディショニングを始める

その姿に

泣きそうだった泣



息子よ!よくぞここまで育ってくれた!

って思っちゃうくらい

嬉しかった!



こんなサプライズがあるから

子育てって楽しいのかな音符


1人では経験できなかった

体験をしたり

感情を味わったり


ココロもカラダも大忙しだけど

楽しくて幸せなことだな

と思った日曜の夜でしたスター





嬉しいから飲んどこっ


おしまい