(=´∀`)人(´∀`=) | Gerbera Light/ セルフコンディショニングで元気を応援

Gerbera Light/ セルフコンディショニングで元気を応援

「からだ」と「こころ」を健やかに♡
セルフコンディショニングサロンGerberaLight
サロマのおうちサロン(オホーツク佐呂間町)
出張サロンGerberaLight(北見市)
気まぐれ札幌サロンGerberaLight(札幌市厚別区)

とにかく凄いのよ



しゃおり先生と作戦会議しました!



何度かブログにも書いているけれど

彼女とは私が起業してすぐからのお付き合い

もう5年以上になります。

まだ5年???

というくらいずーーーっとお世話になっている気分です流れ星


仕事のことで頭がパンパカパンになった時は彼女に整理整頓を手伝ってもらいます。


整理整頓を手伝ってもらったら

自分のことは自分で決められるんです電球

とてもスムーズに!

そこ大事!


時間だけが過ぎていくより

とっとと彼女とおしゃべりした方が早いのよゲラゲラ


自分の頭の中では言葉になりきれなかった想いが言葉になって形になる


ワタシ ニホンゴ トクイデハアリマセン


今回の落書きインタビューはYouTubeでアーカイブしてくれているところが最高にいい!


自分でも

メモを取りながらおしゃべりしてたけどね


後からYouTubeを見返すとまた違ったところで気がつくことがあったり


ワードがヒットしてきたり合格



現状

私のカードが出揃った感があるので

形を整えて

見える化するよ



しゃおり先生にフライヤーをアップデートしてもらって皆さんのお手元にお届けするよスター



私のフライヤーは

私と一緒に育っていくフライヤー🐣



骨組みができて

肉付けして

ただいま素敵にボディメイク中クラッカー



育っていくサロン

Gerbera Light



オーナーの私が一番楽しんでる合格

Gerbera Lightに通ってくださっているお客様にも楽しんで頂きたいクラッカー



お客様は応援団📣

しゃおり先生が作戦会議で言ってくれた言葉🌱



本当にそうなのよ✨

Gerbera Lightに来てくださるみんなが私の応援団!

私が応援しているつもりだったけど

実はみんなに応援してもらっていたというオチ



エネルギーは回ってるよねスター



そんな事にも気づかせてくれる

しゃおり先生の作戦会議

超絶オススメなので

運命感じた方はぜひ連絡してみて!



https://www.shaoillust.com/index.html



ぜひ!!!




おしまい