7時58分 | Gerbera Light/ セルフコンディショニングで元気を応援

Gerbera Light/ セルフコンディショニングで元気を応援

「からだ」と「こころ」を健やかに♡
セルフコンディショニングサロンGerberaLight
サロマのおうちサロン(オホーツク佐呂間町)
出張サロンGerberaLight(北見市)
気まぐれ札幌サロンGerberaLight(札幌市厚別区)

今朝、すっきり目が覚めて

あぁ〜ゆっくり寝たなぁ〜

って思ったのよ凝視


ゆっくり寝たなぁ?


ゆっくり???


慌てて時計を見たら


7時58分




一瞬サルになったよね猿



息子を叩き起こし

8時10分に学校に送り届け🏫

遅刻は回避



あぁ間に合った驚き


良かった良かったにっこり


と思って白湯でも飲むかって座ったら

家電が鳴ったよねー

嫌な予感



塾のカバン持ってきちゃった赤ちゃん泣き

って言う息子のからの電話



朝からバッタバタの我が家です泣



2月は経験と体験の月

2月は講習会への参加がみっちみち✏️

私の経験値が上がる月になりそうです!


合わせてクラリティさんが冬の北海道に上陸!

これもまたすんごい経験ができそうで動悸がします笑

詳細はこちらからご覧下さい💁‍♀️

冬の稚内、日帰り猛者が現れる予感ゲラゲラ笑い


https://ameblo.jp/kuusoukaika/entry-12785363459.html


お話会に参加すると彼女たちの存在がグッと近くなるよ音符

夜の部は呑みながら参加するとより一層楽しめます日本酒


https://ameblo.jp/ranmarucochan/entry-12784817115.html



猛者に会いたいキラキラ






おしまい