いつかは終わるの呪文を唱える | Gerbera Light/ セルフコンディショニングで元気を応援

Gerbera Light/ セルフコンディショニングで元気を応援

「からだ」と「こころ」を健やかに♡
セルフコンディショニングサロンGerberaLight
サロマのおうちサロン(オホーツク佐呂間町)
出張サロンGerberaLight(北見市)
気まぐれ札幌サロンGerberaLight(札幌市厚別区)

最強寒波ならず

そして、我が家の薪が無くなりそうだ…

裏から運んでこなきゃだわ💦


いつかは終わるの呪文

洗濯物が山積み

昨夜のちょっと焦がしたお鍋がシンクに鎮座

数日間の新聞があちらやこちらにポイポイ

郵便物も然り

クッションはお昼寝仕様で床にごろり

薪ストーブの周りは灰が落ちたまま



私生活もそんなんだからさ

仕事も溜まってるよね


レッスンや施術の時は

慌てて片付けて

一瞬なんとかやり過ごす


ハリボテのようだ

なんだかハリボテ真顔



今年は頑張るぞー😤

って鼻息荒くスタートしたけど

基本的にグータラのすぼらだからさ



今日は朝から

いつかは終わる

と唱えながら



小さなことからコツコツと

ひとつ片付けたら

これをやったら

いつかは終わるから

がんばれ私!と励ましながら


頑張ってはいるけれど


結局ちょっとだけ…と、誘惑に負けて

ひと休みしてブログ書いてるワタクシです魂が抜ける



試行錯誤の1年が始まってるよね

既に1月も終わりそうだけどさ



とりあえず

私が思うこれで良いかなーってラインまで

今日は頑張る乙女のトキメキ




いつかは!



家事は嫌い〜えーん

なのです‼️



おしまい