お空の息子の誕生日♡ | Gerbera Light/ セルフコンディショニングで元気を応援

Gerbera Light/ セルフコンディショニングで元気を応援

「からだ」と「こころ」を健やかに♡
セルフコンディショニングサロンGerberaLight
サロマのおうちサロン(オホーツク佐呂間町)
出張サロンGerberaLight(北見市)
気まぐれ札幌サロンGerberaLight(札幌市厚別区)

昨日は次男の誕生日バースデーケーキ

家族揃ってbirthday songを大合唱音符

 

 

我が家での家族の共通認識が

次男はお空と私たちのそばを行ったり来たりしている説になっています目

 

すごく近くに感じたり

なんとなく今はお空なんだなと感じたり

 

地球にいたら小学生だねキラキラ

なんて話をしています🌏

 

そんな我が家は4人家族ですハートのバルーン

 

見て見て〜

と呼ばれた気がした昨日の空キラキラ

季節が変わったんだなって気がついたよにやり

ありがとうハート

 

 

さぁ!

今日も楽しく動きましょウシシ

 

 

片付けたい熱

処分したい熱

ふつふつと湧き上がってますクラッカー

 

本当に捨てたいものはなんなのか

それが隠せなくなってきて

やるしかないのだと心が決まりそうで

決めたくないぼけー

 

だって使うかもしれないし

だって思い入れがあるし

大切だし

それに手をつけると面倒だし

 

 

保管しているものは随分減ったんだけど

その度にどうしようかなと思案するもの達

 

そろそろかなぁ

 

保管期限は過ぎてるよなぁ

って考えることが面倒になっている

今現在の私

ダメだこりゃぼけー

 

 

 

 

 

サロン情報発信中

 

友だち追加

 

 

 

お問い合わせフォーム