大成功\(^o^)/ | Gerbera Light/ セルフコンディショニングで元気を応援

Gerbera Light/ セルフコンディショニングで元気を応援

「からだ」と「こころ」を健やかに♡
セルフコンディショニングサロンGerberaLight
サロマのおうちサロン(オホーツク佐呂間町)
出張サロンGerberaLight(北見市)
気まぐれ札幌サロンGerberaLight(札幌市厚別区)

ありがと

 

 

 

楽しかったよキラキラ

現地参加はできなくても

心から楽しめたよ乙女のトキメキ

 

気持ちって届くんだよねハートのバルーン

 

行動すると

想像以上のエネルギーが動くのね

想像なんて軽く超えちゃうスター

 

素晴らしい体験をありがと飛び出すハート

 

 

 

お楽しみは続くのだ

 

次はサロマで楽しいことが巻き起こる⁉️

私の中で間違いなく人生のビッグイベントだったサロマオーラハーモニー音符

こちらね下矢印

 

 

 

あれから早1年が過ぎ

まさかまさかの!

お次はクラリティがやってくる拍手

これまたビッグイベントになる予感ゲラゲラ笑い

こちらクラリティメンバーなおみ氏のブログ下矢印

 

詳細はまだ発表されていませんが楽しいことになることは間違いないです真顔

断言できます真顔

美味しいことになるのも間違いないです真顔

こちらも断言できます真顔

 

とにかくサロマに来て下さい✈️

最寄りの空港は女満別ですグッ

 

ますばクラリティさんにお申し込みをお願いしますOK

 

 

大人の文化祭IIについで、しばらくワクワクの動悸が止まらない生活が続きそうハート

 

楽しむーーー音符

 

 

 

 

サロン情報発信中

 

友だち追加

 

 

 

お問い合わせフォーム